« 『未来惑星(ミライボシ)』 | トップページ | マンゴーチキンカレーラップ »

スイートチリポークサンドイッチ

スタバのサンドイッチを久々に食べました。
新商品の「スイートチリポークサンドイッチ」です。

Image006

さっぱりとしてコクのあるローストポークをスイートチリやサンバルソースで味付けし深い味わいをプラス。野菜をたっぷり挟みこみ、みずみずしくシャキシャキした口当たり、独特な甘さとスパイシーさが特長のサンドイッチです。スタバHPより)

最近、めいの中では豚肉pigがマイブーム。
キャベツをざく切りにしたものと、豚のかたまり肉を適当に切って圧力鍋セット!!
出汁は何も入れずに塩だけ。コレが最高に美味しいの~~♪
スープは翌日の朝ごはんに使います。これもまた絶品。

話が脱線しましたが、このサンドイッチはローストポーク。結構しっかりした歯ごたえです。
また野菜もしゃきしゃき。スイートチリソースも大好きなのでたまらない☆
やっぱりパサ付いているとは言え、スタバオリジナルの9種類の穀物入りのマルチグレインブレッドは美味しい。これだけで売って欲しいくらい。

少々お高いけど、許せる値段だと思います。

|

« 『未来惑星(ミライボシ)』 | トップページ | マンゴーチキンカレーラップ »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21643230

この記事へのトラックバック一覧です: スイートチリポークサンドイッチ:

« 『未来惑星(ミライボシ)』 | トップページ | マンゴーチキンカレーラップ »