« ダンダン亭 | トップページ | Salut(サリュー) »

こばな、つるり

毛穴、気になりますよね。女性の皆さん!!気になりますよね!?
今回はそんなケアグッズをご紹介♪
小鼻専用洗顔ブラシ「こばな、つるり」です。

Image005

たまたまネットで発見したんですが、良いです、コレ。

毛穴パックは毛穴をかえって広げてしまうので、言語道断!!
ごしごしこすってもダメ、なんで、こういったケア用品も毛穴を広げちゃうんじゃないの?と敬遠してたんですが、そうすると、鏡を見るたびに角栓が気になる。
すると爪の先でげじげじやってしまって・・・これはいかん!!
「それならそうしないように、最低限の優しいケアをした方がいいんじゃあ?」
と思い、購入しました。

以前、TVで「ブラシにはリスの毛のものが良い」と聞いておりましたが、この商品はリスの毛を使用。
堅すぎず、気持ちいいんですよ~♪思わずやり過ぎそうですがそこはぐっとガマン。
藤原紀香さんもご愛用なんだそうです。特に好きではないんですが(笑)、こういううたい文句には弱いのよね。

↓楽天でも買えますよ~♪

|

« ダンダン亭 | トップページ | Salut(サリュー) »

33.美容」カテゴリの記事

コメント

はい!すご~く気になります!!
毛穴パック流行りましたよね~note
私も一時期ハマってやりましたが…
いけないと言われてから指で押し出しちゃってますcoldsweats01
どうしても爪があたって肌を傷つけちゃいますねsweat01

投稿: ann | 2008年6月11日 (水) 07時36分

毛穴パック、確かに余計に毛穴が広がりそうですねぇ^^;
「こばな、つるり」ですか?
後で楽天チェックしてみまーす!

投稿: mogu | 2008年6月11日 (水) 21時54分

毛穴パック、やりましたよねぇ~(苦笑)。
物足りないときは続けてやってしまったりして(笑)。
これを使うときれいに角栓がきれいになくなって気持ちよくて、気をつけないとやりすぎてしまうのは毛穴パックと同じですsnowboard

投稿: めい→annさんへ | 2008年6月12日 (木) 05時16分

毛穴パックってやったあと、真っ赤になりません?
それでもやってしまうのはあの取れた角栓を見たいがためですよね(笑)。
この商品はまた肌触り?もクセになりますよ~♪

投稿: めい→moguさんへ | 2008年6月12日 (木) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21499832

この記事へのトラックバック一覧です: こばな、つるり:

« ダンダン亭 | トップページ | Salut(サリュー) »