« サラサーティ | トップページ | ちゃのま »

ビオレu 泡で出てくるハンドソープ

サイバー・バズ会員のめいです。

花王株式会社の「ビオレu 泡で出てくるハンドソープ」の「あわあわ手洗い教室」にある楽しく手洗いができる「あわあわ手あらいのうた」がなんとブログパーツになりました♪
早速貼ってみました。
興味のある方はコチラから:http://bioreu.blogdeco.jp

200804_mainpic

「ビオレu 泡ハンドソープ」に限らずビオレママのCMは見ていて心が和みますよね。
こういった「あわあわハンドソープ」のようなタイプのものは実は自宅で使ったことはないんですが、ビオレマママジック!!気になってきますよね。
しかもこの歌・・・そそるわ~。

ブログパーツも1時間おきに何かが起こったり、ビオレママ(あけみさん、と言うのね・・・)。の生活が覗けたり、かわいい~~!!

あ、過去のCMがコチラ(http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/handsoap/index03.html)から見ることもできますよ♪

|

« サラサーティ | トップページ | ちゃのま »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

我が家は、ビオレ泡ハンドソープ
ずっと使ってます。happy01
今、確認しちゃいましたよ。(^^)

投稿: 竜海まま | 2008年6月 1日 (日) 19時10分

泡で出てくると、すすぎが早くて良いですよね。
会社ではコレを使っていて、既に実証済みです(笑)。

投稿: めい→竜海ままさんへ | 2008年6月 2日 (月) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21108579

この記事へのトラックバック一覧です: ビオレu 泡で出てくるハンドソープ :

« サラサーティ | トップページ | ちゃのま »