« 超人気海外TVシリーズ「ダメージ」 | トップページ | パン工房 アップル »

BAKERY PENNY LANE

いつもお世話になっているannさんが那須に行かれ、お土産を沢山送ってくれました!!

まずは「BAKERY PENNY LANE」さんというお店のココナッツマカロンです♪

Image014

一般的なマカロンみたいなタイプではなく、堅いもので、もう見るからにココナッツがたっぷり入っているのがわかります。
一口サイズよりひとまわりくらい大きいサイズで、ちょっと食べるのが大変(笑)。
でも、ココナッツの味が口いっぱい広がって、かなりのボリュームで1つでもかなりの満足感♪めいは一気に食べちゃったけどね(笑)

お店はテレビチャンピオンになった影響か?激混みだったそうです。
詳しくはannさんのブログのコチラをご覧下さい(まだまだ続くようです)。
annさん、そんな中、買ってきてくださってありがとうございました~♪

「BAKERY PENNY LANE」
栃木県那須郡那須町大字湯本656-2 
TEL:0287-76-1960
OPEN:[パン]8:00~18:00
[カフェ・レストラン]8:00~21:00
無休
WEB:http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/index.shtml

|

« 超人気海外TVシリーズ「ダメージ」 | トップページ | パン工房 アップル »

22.お店・栃木県」カテゴリの記事

コメント

わっこんなお土産便をレポありがとうございます!
これ私まだ食べてないのですが確かに食べづらそう~coldsweats01
パウンドケーキも買ったのですがペチャンコになっちゃったんです(笑)
パンも買ってすぐに送れる状況でなくてsweat01
スコーンやラスクも買いたかったのに全て売り切れdown
結局このコだけになっちゃいました。。。

投稿: ann | 2008年7月28日 (月) 07時53分

すごい人気なんですねぇ。そんな中、買ってきてくださってありがとうございました。
食べにくくても止まらない美味しさでした(笑)。
パンもすごく美味しそう!
ラスクやパウンドケーキなどホントに色々あるんですね。たくさん買い込んでしまったannさんの気持ちがわかります!

投稿: めい→annさんへ | 2008年7月29日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22576129

この記事へのトラックバック一覧です: BAKERY PENNY LANE:

« 超人気海外TVシリーズ「ダメージ」 | トップページ | パン工房 アップル »