« ちりめんじゃこかりんとう | トップページ | 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」 その3 »

FinePix Z200fd

サイバー・バズ会員のめいです。

何度もご紹介している「FinePix 」、今回はZ200fdをご紹介です。

Img_camera

Z200fdは画質1000万画素・光学式5倍ズームレンズ・手ブレ補正機能搭載モデルとして世界最小・最薄のボディに、新たに仲間との撮影をますます楽しくする2つのセルフタイマー機能を搭載したデジタルカメラです。
今回、新たに搭載した「恋するタイマー」と「みんなでタイマー」は、「顔キレイナビ」の技術を活用した撮影機能だそう・・・。

恋するタイマーとは、被写体の2人の顔が「顔キレイナビ」により検出され、2人の顔の距離が接近した時にセルフタイマーがスタートする機能。

・・・怖いような、面白いような??ううむ。

そしてみんなでタイマーとは、被写体の人数を1人~4人まで設定でき、設定した人数分の顔を「顔キレイナビ」が検出した時点でセルフタイマーが自動的にスタートする機能でセルフタイマー撮影の失敗を軽減するとのこと。

・・・すごいんですね。最近のデジカメ。

2008年6月25日~8月25日までの2ヶ月間、ブログパーツを貼り付けるとFujifilm FinePix Z200fd 合計4台が当たるかも?というキャンペーンを実施してます。色はPINK・SILVER・BLACK・RED&BLACKの4つの中から選べるそうです。
途中7月第2週、7月第4週、8月第2週、8月第4週に、計4回間抽選を実施。

早速めいも貼ってみました。

・・・おおお。今までのブログパーツと似てる部分が多いですが、やはり美しいですね。
これがFinePixの画像の美しさを物語っているのかしら??

ちょっと長いけど最後まで見てね(笑)。

興味のある方はコチラから:http://finepix.blogdeco.jp/z200/

|

« ちりめんじゃこかりんとう | トップページ | 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」 その3 »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22168129

この記事へのトラックバック一覧です: FinePix Z200fd :

« ちりめんじゃこかりんとう | トップページ | 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」 その3 »