« 南洋の父 | トップページ | 草花木果 »

「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル その3

先日、マッサージをしていただいた「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんでお持ち帰りしたベーグルは2種類。

↓ふすま
Image003
ふすまとは、小麦粉の表皮、お米で言うと「ぬか」です。
食物繊維が豊富で昔、「ふすまダイエット」なるものがあったような??
ふすまの風味のおかげでプレーンに比べると、少し米粉の甘みが抑えられていて香ばしい風味がします。
でも、もっちりとした食感は健在!コレよ、コレコレ、コレなのよ~~!!

↓チョコ
Image003
見た目にもかわいいベーグル。

↓断面
Image004
見てください!!この美しい断面を!!
チョコがたっぷり入っていて、甘くて美味しい!!
今回、温めなおして食べたのでチョコがとろ~んとして美味しかったんですが、常温(?)で食べたらチョコチップの歯ごたえがあってそれはそれで美味しそう♪
う~ん、半分ずつ試せば良かった(笑)。

「Lan Khaw(ラーン カーオ)」
愛知県名古屋市東区葵2-4-9
TEL:052-939-3177
OPEN:11:30~20:00(マッサージは14:00~22:00)
月曜休

|

« 南洋の父 | トップページ | 草花木果 »

04.お店・東区」カテゴリの記事

コメント

ベーグルのふすまって珍しいですねshine
私は、以前オールブランを毎日 食べていたので気になりますnote
チョコもすごく美味しそうheart04
確かにチョコは歯応えがあった方が美味しいけど生地は温めた方が良いような?

投稿: ann | 2008年7月23日 (水) 08時24分

チョコベーグル、可愛いですねー♪
私もラーンカーオさん早く行きたいcatface

投稿: ナルり | 2008年7月23日 (水) 09時45分

チョコおいしそうですね~happy01今日はジュノエスクのベーグルを食べました~notesトマトチーズがなかなか美味しかったです。苺チョコというのがあり気になっていますshine

投稿: てぃ | 2008年7月23日 (水) 13時30分

ここのベーグルは好きそうな感じなので、行ってみたいなぁ。

チョコ好きなので、チョコが1番気になります♪

投稿: ゆんたく | 2008年7月23日 (水) 16時13分

ふすま、私も見たとき「??」と思いました。
オールブラン独特の苦味のようなものは無いので苦手な人でも食べれそうな味でした。
そう言えば私、ミシェルズのマカダミアチップ&チョコも常温では食べたことが無い・・・今度やってみます。

投稿: めい→annさんへ | 2008年7月24日 (木) 05時18分

現在、月曜休みになったので、ナルりさんも行きやすいのでは?
いつでもお付き合いしますよ(笑)。
毎回、違ったベーグルが売られているので今回も買うつもりは無かったんですがついつい買ってしまいました。いつも負けてます(笑)。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年7月24日 (木) 05時21分

「おいしそう」ではなく「おいしい」のよ(笑)。
チョコはビターではなく甘いチョコでした。
それがたっぷり入っていて、朝から夢心地でしたよ(爆)。
ジュノエスク、実は試食でしか食べたことがありません(笑)。

投稿: めい→てぃさんへ | 2008年7月24日 (木) 05時23分

メインはカフェですから、ベーグルの数には限りがあり、またその日によってフレーバーも違うので、チョコに出会えるのを祈ります!
私もまた会いたい(笑)。

投稿: めい→ゆんたくさんへ | 2008年7月24日 (木) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22417488

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル その3:

« 南洋の父 | トップページ | 草花木果 »