« 蜂蜜ドーナツ棒 | トップページ | 柿の種(大)梅味 »

オレンジピールチョコレートバー

スタバのキケンゾーン・レジ横の1品「オレンジピールチョコレートバー」です。

Image003
チョコレートバー、という名前ですが焼き菓子です。
オレンジピールの入ったチョコクッキー?ブラウニー?のような生地にナッツがたっくさん!!
そしてねっちょり。歯の詰め物が取れそうなくらいねっちょりしています。

とにかくナッツがたくさんなので、チョコの風味は弱いかな?オレンジピールはしっかり自己主張していて、さっぱりしてます。
ナッツ類が香ばしくて歯ごたえもあって、朝食にもいいかも?シリアルっぽいっていうのかな?牛乳が欲しくなります。

モーニングシリアルバーと似たような味ですが、歯ごたえがコチラの商品の方があります。めいは個人的にコチラの方が好きです。

|

« 蜂蜜ドーナツ棒 | トップページ | 柿の種(大)梅味 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

これは、まさに朝の時間の無い時に手軽に栄養補給という感じですねshine
チョコが控えめなのは残念な気もしますがオレンジピール好きとしては是非 食べてみたいですhappy01
ねっちょり食感ってのも良いですね~note

投稿: ann | 2008年7月 7日 (月) 07時32分

私も正直「ものすごい気に入った!!」というわけではないんですが、ふと気が付くと何度も買ってしまっていそう・・・そんな感じの商品です(笑)。
結構、後引く美味しさなんですよ~。
私の場合、朝から食欲もりもりなんですが(笑)、そうじゃない人には朝の栄養補給にぴったりかもしれませんね。

投稿: めい→annさんへ | 2008年7月 8日 (火) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22060700

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジピールチョコレートバー:

« 蜂蜜ドーナツ棒 | トップページ | 柿の種(大)梅味 »