« 黒糖ドーナツ棒 | トップページ | オレンジピールチョコレートバー »

蜂蜜ドーナツ棒

黒糖ドーナツ棒の話を以前、ナルりさんにしたところ「蜂蜜の方が美味しいんです。」とおっしゃっており、コチラも気になっていたのでおとりよせしました。

Image004

↓中身
Image008

食感は黒糖と同様、外はカリカリ、中はしっとり。
そして蜂蜜の風味がじょわじょわじょわ~と口の中に広がります。
甘~い蜂蜜なんですが、後味にはその甘さは残らず美味しい~!!
やっぱり美味し過ぎて買い置きは危険!!
期待を裏切らない美味しさでした。

「かどの駄菓子屋」
WEB:http://www.fujibambi.co.jp/index.html

|

« 黒糖ドーナツ棒 | トップページ | オレンジピールチョコレートバー »

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

私は、きっと黒糖の方が好みだと思うのですが…
ナルりさんオススメの蜂蜜とセットで買わなきゃ
いけないですね~note
お取り寄せの道に引きずり込んだのは私でしたね(笑)
あちこちでポチッポチッとしてていつ何が届くのか怖いですcoldsweats01

投稿: ann | 2008年7月 6日 (日) 07時01分

おぉshineこちらもおいしそうですhappy02蜂蜜やメープルって結構好きなんですよ~。東京でも買えるんですね。次回行った時に時間があったら行ってみますnotes

投稿: てぃ | 2008年7月 6日 (日) 07時18分

今回、黒糖と蜂蜜のセットが特別価格の送料だったんですよ。
で、食べ切れそうな量だったんで買いました。
送料も、実店舗へ行くことを考えたら微々たるものですよね(笑)。
今回、思い切って買ってみてよかったです。

投稿: めい→annさんへ | 2008年7月 7日 (月) 05時10分

そうそう。東京でも買えるんですよ。行く機会がもしあればぜひ!
蜂蜜はなんだか懐かしい味でした。実店舗ならまだまだ色々な商品があって私が行ったら大興奮しそうですが(笑)。

投稿: めい→てぃさんへ | 2008年7月 7日 (月) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21978524

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂蜜ドーナツ棒:

« 黒糖ドーナツ棒 | トップページ | オレンジピールチョコレートバー »