« 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル その3 | トップページ | クランベリーシトラスバー »

草花木果

色々なブロガーさんが絶賛している、「草花木果」の化粧水と透肌マスクジェル、本当に良いんですよ!!

Image003

半信半疑だったんですが、使ってみると、クチコミ通り、本当に毛穴が目立たなくなりました。
また香りもゆずの爽やかな香りでいいんですよ。

普段は佐伯チズさんのローションパックをしているめいですが、この化粧水はふき取りタイプ。
ですので、ゆっくりスキンケアできる夜より朝向きかな?と思い、朝使ってます。素早くできるし(笑)。

お試しセットもあるので、まずはコチラからものは試しに始めてみては??

|

« 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル その3 | トップページ | クランベリーシトラスバー »

33.美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22485818

この記事へのトラックバック一覧です: 草花木果:

» 草花木果 [草花木果の評判トライアルは今ならサンプル付き]
草花木果のトライアル(サンプル付き)は5種類!どくだみは大人ニキビ・ゆずは乾燥肌などベタツキ・敏感肌・毛穴などお悩み別で選べます [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 22時19分

« 「Lan Khaw(ラーン カーオ)」さんのお持ち帰りベーグル その3 | トップページ | クランベリーシトラスバー »