« オレンジピールチョコレートバー | トップページ | pauloa(パウロア) »

柿の種(大)梅味

さてさて、以前ご紹介した無印の柿の種・2種に続いてまだあります!
今度は「柿の種(大)梅味」です。

Image002

普通の柿の種よりひとまわり、いやふたまわりくらい大きいです。
そのせいかさくさくとして柿の種と言うよりあられっぽい食感。
梅味は最初弱いかな?と思いましたが、一口、二口と食べ進めていくとどんどん酸味が感じられます。
心持吸うような感じで食べるとより一層梅味を感じることができます(笑)。

辛さは全くないと思うので、辛いものが苦手な人でも食べられると思いますよw

|

« オレンジピールチョコレートバー | トップページ | pauloa(パウロア) »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

柿の種も好きなんですねwink亀田製菓の柿の種で「ペッパー&マヨネーズ」が出ましたね~shine近々買いたいと思いますnote

投稿: てぃ | 2008年7月 8日 (火) 15時07分

ペッパー&マヨネーズ!?美味しそう!!それは絶対、私も発見したらゲットだわw
チロルチョコやキットカット並みに頑張るな、柿の種(笑)。

投稿: めい→てぃさんへ | 2008年7月 8日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22072532

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の種(大)梅味:

« オレンジピールチョコレートバー | トップページ | pauloa(パウロア) »