« ココナッツレーズンクッキー | トップページ | 南洋の父 »

ブルーベリーマフィン

スタバの新しいマフィン、今度は王道?のブルーベリーです!

Image003
やっぱりマフィンは写真を撮るのが難しいですね・・・。

ジューシーな大粒のブルーベリーをたっぷり使い、レモン果汁を加えてフルーティーなマフィンに焼き上げました。オートミールを使用した香ばしいトッピングがアクセントになっています。スタバHPより)

ヒーティングしてもらうとブルーベリーの香りが強くて「お!」というカンジでした。
割ってみると大粒、というかペーストっぽい状態のブルーベリーがでろろろろ~~~んとたっぷり!
よ~く見るとオートミールのトッピングに混ざって小さなざらめが。ざらめ好きのめいさんとしてはそれでテンションがかなり上がりましたup

ブルーベリーマフィンと言うと定番ですが、ちょっと違う。そんなスタバのブルーベリーマフィン。しっとりしていてコリコリしたトッピング、また食べます~♪

|

« ココナッツレーズンクッキー | トップページ | 南洋の父 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

めいさん、お久しぶりです。HYです。(^^ゞ
ブルーベリーマフィン美味しそうですね☆

ぼくスタバでマフィン系を食べ記憶がないんですよ。めいさんの記事を読んで食べたくなりました。

ブルーベリースコーンは大好きなんだけど・・・

スコーンとマフィンじゃ食感が違いすぎますよね!?

投稿: HY | 2008年7月22日 (火) 18時23分

お久し振りです。
そう言えば、HYさんのブログでスタバフード登場ってあまりないですね。
しかし、グッズやカスタムはすごく参考になります。
マフィンとスコーン・・・違いすぎますね(笑)。
そう言えばブルーベリースコーン・・・復活しませんかね??

投稿: めい→HYさんへ | 2008年7月23日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22405676

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーマフィン:

« ココナッツレーズンクッキー | トップページ | 南洋の父 »