« 柿の種(大)黒こしょう味 | トップページ | 黒胡麻の和風だしスープ »

7月のミシェルズベーグル

今月のミシェルズの新作は「シナモンレーズン&チーズベーグル」・・・そう、3月にも登場し、入荷が遅れていて買えず、そのまま1ヶ月で販売終了となってしまっためいにとっては幻の商品。

また買えないんじゃないの?
また入荷してないんじゃないの?

・・・そんな恐怖におびえつつ向かった星ヶ丘三越。ありました!!嬉しくて思わず2個ゲットw

↓シナモンレーズン&チーズベーグル
Image004
チェダーチーズの塩っ気がレーズンの甘みを引き出してます。
チェダーチーズとシナモンレーズンってどうなの?と思いましたが美味しいんですね。
シナモンの風味も甘くて大満足でした。そして相変わらずのむっちむちの食感☆

↓クリームチーズ山葡萄
Image003_2
今月も無事ゲット。
・・・ちなみに、めいはこの日、無事にゲットしたあと、ふらりとデパ地下内をまわってまた売り場に戻ってきたら、クリームチーズ山葡萄のスペースだけ空っぽでした。
その間の時間、5分!!恐るべし!!

みなさんも言ってますが、他のフレーバーに比べるとふんわりした食感。
しかしこのクリチの酸味とレーズンの甘み・・・やっぱりやめられない☆

↓シナモンレーズン
Image002
上の2品を買ったならせっかくならレーズン3兄弟(なんじゃそりゃ)を揃えようかな、と(笑)。
ミシェルズのシナモンレーズンはレーズンの甘みが優しくて大好きです。
またレーズンも乾いてなくてジューシーなのもたまらんのよね。

↓黒糖
Image00300
夏はミネラルが不足しがちなので黒糖(笑)。
この優しい甘さがたまらんのよね。アレンジするのがもったいない優しい甘さ。

さあ、来月も頑張ってゲットするぞ!!

「ミシェルズベーグル」
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
TEL:075-706-8228
OPEN:9:00~17:00 木曜休
WEB:http://www.michels-bagel.com/index.html
※水・土曜日限定で星ヶ丘三越にて販売

|

« 柿の種(大)黒こしょう味 | トップページ | 黒胡麻の和風だしスープ »

32.月いちミシェルズベーグル」カテゴリの記事

コメント

あっシナモンレーズン&チーズってあの幻のベーグルだったんですねflair
塩気のあるチーズとレーズンも美味しいですよねnote
レーズン3兄弟…良いですねshine
そのままで美味しい黒糖も魅力的ですねheart04

投稿: ann | 2008年7月11日 (金) 07時27分

昨日はふじもとのホィートとDPNYCの抹茶ベーグルを食べましたdeliciousミシェルズのベーグルは食べた事がないので買いに行ってみますnote毎週水土って事は12日や16日に買えるって事ですよねsign02星ヶ丘三越には行った事ないんですが、何階に何時ごろにいけばいいですか~??

投稿: てぃ | 2008年7月11日 (金) 14時07分

そうなんですよ。あのときに涙を流したベーグルが復活してくれて小躍りしましたよ。
ちょうど星ヶ丘三越でバーゲンが始まった頃だったので、余計にびくびくしてました。
良く考えたらバーゲン目当ての人がミシェルズを朝イチで買いにくることはないんでしょうが・・・(笑)。
どうよ?と思っていたこの組み合わせ、私はアリです。

投稿: めい→annさんへ | 2008年7月12日 (土) 05時26分

星ヶ丘三越の地下1Fで特設会場があるわけではなく、他のパンと普通に一緒に並んでいるのでわかりにくいかも。店員さんに聞くのが一番いいと思いますよw
水曜・土曜ともにお昼ごろには無くなってしまうらしいので午前中、土曜は本当にすごいので朝イチをオススメします。特にクリチ山葡萄狙いなら絶対です。

投稿: めい→てぃさんへ | 2008年7月12日 (土) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22103548

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のミシェルズベーグル:

« 柿の種(大)黒こしょう味 | トップページ | 黒胡麻の和風だしスープ »