« Bakery Cafe HIRO (ベーカリーカフェ ヒロ) | トップページ | 蜂蜜ドーナツ棒 »

黒糖ドーナツ棒

以前、ヨガでどなたかがお土産で持ってきて以来、大人気のかどの駄菓子屋さんの「黒糖ドーナツ」。
いつのまにか鹿児島や沖縄に行った際はお土産の定番となっていました。
物産展に出展されないかな?と期待していたんですが、一向にそんな気配はナシ。
ついにおとりよせしてしまいました!

Image007

↓中身
Image006

手の平サイズの棒状のドーナツです。
これがまた美味しいんですよ!!

黒糖の甘さ、外側カリカリ、中はジューシーでしっとりした生地もすべてベストマッチ!!
ドーナツなので結構ちびっこでもボリュームがあるのですが美味し過ぎて止まらない(笑)。
買い置きはとても危険な商品です。

今回はほかにもおとりよせしました。
それらについてはまた後日。

「かどの駄菓子屋」
WEB:http://www.fujibambi.co.jp/index.html

|

« Bakery Cafe HIRO (ベーカリーカフェ ヒロ) | トップページ | 蜂蜜ドーナツ棒 »

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

めいさん お取り寄せなんて珍しいですねnote
そこまでして食べたかったという黒糖ドーナツ棒…気になるなぁshine
他には何をお取り寄せしたのか楽しみですhappy01

投稿: ann | 2008年7月 5日 (土) 07時39分

黒糖おいしそうですnotesわしたショップでも売っていないんですかねー。物産店があったらチェックしてみます。食べてみたいですーhappy02

投稿: てぃ | 2008年7月 5日 (土) 09時48分

ここ数ヶ月、何気に我が家に常備されてます(笑)
私はやっぱり 蜂蜜の方が好きですね~。ちょっとサイズが小さいのもお気に入りですcatface

投稿: ナルり | 2008年7月 5日 (土) 21時37分

これ私も好きー!!
おいしいですよね。
個包装なのに、次々と開けちゃいますね。。これで最後。と思いながら気付いたら開けてる(笑)気付いたらなくなってて、カロリー考えると怖ろしかった。。
この前の沖縄旅行で買わなかったので、買えばよかった。。また全部食べちゃいそうですがw

投稿: ゆんたく | 2008年7月 5日 (土) 23時18分

何言ってるんですか。お取り寄せの世界に導いた人が(笑)。
これは絶対にannさんも気に入ります!!
今回、一部のセットが送料が特別価格だったので買うことにしたんですが、初めての購入は代引き・・・結局¥700かかりましたが、最初は通らねばならぬ道(笑)。
次回からは安い送料の時を狙って購入します。

投稿: めい→annさんへ | 2008年7月 6日 (日) 05時35分

わしたショップにも無いんですよ~。
物産展にも出ないんですよ~。
実店舗へ行くかおとりよせしか手に入れる方法がないので余計に恋焦がれておりましたよ(笑)。
他にもいろいろな気になる商品があって・・・今後も利用しちゃいそうです。

投稿: めい→てぃさんへ | 2008年7月 6日 (日) 05時37分

アナタの後押しが私を購入に走らせたのよ(笑)。
蜂蜜、初ご対面の時「あれ?小さい?」と思ったけどやっぱりそうなんですね。
懐かしい味がして気に入りました。
常備・・・嬉しいけど危険だわw

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年7月 6日 (日) 05時39分

さすが、沖縄通のゆんたくさんもご存知でしたか。
そうなんですよ、次々にあけちゃって気が付くと個包装の残骸が(笑)。カロリーも高かろうに。
現在は必死に自分を抑えながら一日一個と決めて食べてます(笑)。

投稿: めい→ゆんたくさんへ | 2008年7月 6日 (日) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/21978466

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖ドーナツ棒:

« Bakery Cafe HIRO (ベーカリーカフェ ヒロ) | トップページ | 蜂蜜ドーナツ棒 »