« ラッテがつくれる泡立つクリーマー ラム&オレンジ | トップページ | Browny Bread&Bagels パン編 »

Browny Bread&Bagels スコーン編

さてさて、ベーグル編に続いてはスコーン編です。
色々なブロガーさんがスコーンが美味しい、と言っていたので興味津々でした。

↓プレーン
Image004
今回、オマケで入っていたプレーン。オマケとわかるように、こんな風にリボンがついてるんですよ~。

↓中身
Image005
プレーンですが、全粉粒入りです。
ざらっとした食感がたまらない。
風味豊かで、プレーンという名ながらプレーンにあらず。

↓抹茶大納言
Image001
京都祇園辻利の抹茶を使用しているとのこと。
小豆の甘さが強いですね。それを抹茶が上手く中和させています。
またバターの風味が後からやってきて美味しい~。小豆もほっくりです。

↓クランベリー・レーズン
Image003
ご覧の通り惜しみなくクランベリーとレーズンが入ってます。
こちらもバターの風味が強くて、レーズンとクランベリーが甘くて美味しい!!

↓チーズ&レーズン
Image002
スコーンのチーズはチェダーチーズです。
大粒でジューシーなレーズンの甘さとチェダーチーズの塩加減が絶妙!!全粉粒のざらざらした食感も良い!!本当に美味しい!!

ブラウニーのスコーン、やはりウワサは本当だった・・・どれも美味しい!
どのフレーバーもリピしたいけど、他のフレーバーも気になります。

「Browny Bread&Bagels」
京都市北区小山下内河原町50-1
TEL:075-494-6610
OPEN:7:00~19:30 日曜休
WEB1号店:http://browny.shop-pro.jp/
WEB2号店:http://browny2.shop-pro.jp/

|

« ラッテがつくれる泡立つクリーマー ラム&オレンジ | トップページ | Browny Bread&Bagels パン編 »

17.お店・京都府」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

ベーグルの抹茶クリチを食べたところですnote
めいさんが食べられたのよりも抹茶クリチが少なかったようなcoldsweats01
でも美味しかったですheart04
今回のおまけ私もプレーンスコーンでした。
初の抹茶とチーズ&レーズン(スコーン)も注文したので
楽しみですhappy01

投稿: ann | 2008年8月 6日 (水) 07時53分

本当にスコーンもハズレがなくてどれも美味しくいただけました。
京都の店舗にも行きたいなぁ・・・通販じゃ扱ってない商品もあるだろうし。
annさんのレポも楽しみにしてますね。

投稿: めい→annさんへ | 2008年8月 7日 (木) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22695875

この記事へのトラックバック一覧です: Browny Bread&Bagels スコーン編:

« ラッテがつくれる泡立つクリーマー ラム&オレンジ | トップページ | Browny Bread&Bagels パン編 »