« Browny Bread&Bagels スコーン編 | トップページ | ちっちゃなプリッツ 野沢菜 »

Browny Bread&Bagels パン編

ベーグルスコーンに続いてラストはパン編。
気が付いたらベーグル、あまり買ってないんですよね、私(笑)。ま、ベーグルは3個セットだし・・・。

↓クリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュ
Image000
中にはコルネのようにクリチがたくさん入ってます。
まず、はじっこから食べるとブラックペッパーの風味は薄いかな?でもライ麦の風味が強くて美味しい~~と思って食べ進めて行くと、真ん中へ。そこはブラックペーパーゾーン。ようこそ(笑)。
たまたまかもしれませんが、ライ麦とブラックペッパーと両方の風味を味わうことが出来ました。

↓ドライトマトとアンチョビのフーガス
Image001
ダンボールを開けた時、コイツがどど~んと乗ってました(笑)。
とにかく大きなパンです。ものすごくむっちりしてます。
アンチョビ独特の生臭さがたまらん(褒めてます!)。またドライトマトがめちゃくちゃ甘いんですよ~!!

↓たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン
Image004
annさんのブログで気になっていて、絶対に買うぞ!と決めていたパンです。
商品名には入ってませんが、大きなじゃがいもがごろりと入っています。
このじゃがいもが、べちゃっとしてなくてほくほくなんですよ~♪
クリチもたまり醤油漬け、というだけあって、茶色です。
ドライトマトはこのパンの中に入っているものは酸味のあるタイプで見事に3つの味がまとまってました。

↓くるみとレーズンとチーズのカンパーニュ
Image003
こちらもannさんのブログでご紹介されています。
コレ、かなりヤバイです!!ジューシーで甘いレーズンがたっぷりな上に、チーズもたっぷり!!ものすごく美味しい!!
これだけ惜しみなくレーズンとチーズが入っているとは・・・脱帽ですわw

たくさん買ってしまった感がありましたが、意外とそうでもないかも(笑)でもベーグルはまだあるしw
とにかくハズレのなかったブラウニーさん、次回も絶対に買います!ボーナスで!(笑)

「Browny Bread&Bagels」
京都市北区小山下内河原町50-1
TEL:075-494-6610
OPEN:7:00~19:30 日曜休
WEB1号店:http://browny.shop-pro.jp/
WEB2号店:http://browny2.shop-pro.jp/

|

« Browny Bread&Bagels スコーン編 | トップページ | ちっちゃなプリッツ 野沢菜 »

17.お店・京都府」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン…長い商品名ですよね(笑)
たまり醤油漬けクリチは不思議な感じですがジャガイモがたまらないですねnote
くるみとレーズンとチーズのカンパーニュ…
これはホントにヤバイでしょ~!!
今回も友人と一緒に買って友人に絶賛して購入するよう薦めたのに自分には買いませんでしたcoldsweats01
今回の購入よく見てみたらすごく少ないんですよね
。。。

投稿: ann | 2008年8月 7日 (木) 07時43分

う~ん。おいしそうhappy02
特にクリチとブラックペッパーのカンパーニュshine
みなさん、お取り寄せよくされるんですね。私はまだ未経験なんですよねsweat01

投稿: てぃさ | 2008年8月 7日 (木) 09時59分

ベーグル、スコーン、パンすべてハズレがなさそうですね~。
私も↑てぃささん同様、お取り寄せ未経験ですが、ブラウニーさんの商品はお取り寄せする価値ありそうheart04
それにしても到着まで2ヶ月とは・・・。すごい人気なんですね。

投稿: なっつ | 2008年8月 7日 (木) 17時55分

くるみとレーズンとチーズのカンパーニュはホントヤバかった!!くるみとレーズンのカンパーニュは大と小があるのに、チーズ入りだと小だけなんですよねぇ(笑)。
たまり醤油漬け・・・は商品名に入ってないクセにじゃがいもがびっくりの美味しさで、もっとスポット当ててあげましょうよ、と思っちゃいました(爆)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年8月 7日 (木) 21時00分

私も今まであまりおとりよせってしたことなかったんです。
しかし・・・目覚めてしまいましたよ(笑)。現地へ行くのに比べたら送料なんて安い安い♪
でも、やっぱり実店舗にも行きたくなっちゃうんですよね(笑)。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年8月 7日 (木) 21時02分

あら、何なら次回はご一緒にしますか??(笑)
ホント、どれもハズレなしでした。
確かに2ヶ月待ちってすごいけど、でもちゃんと来るし(笑)その間のわくわく感はたまらないですよ♪
本当にはじけそうです、私(爆)。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年8月 7日 (木) 21時05分

ドライトマトとアンチョビのフーガス
素敵なパンですね

美味しそう
うれしくなります

投稿: ryuji_s1 | 2008年8月 9日 (土) 10時10分

初めまして。
本当に素敵なパンばかりでした。
ドライトマトトアンチョビ意外もどれも素敵でした♪

投稿: めい→ryuji s1さんへ | 2008年8月10日 (日) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22695919

この記事へのトラックバック一覧です: Browny Bread&Bagels パン編:

« Browny Bread&Bagels スコーン編 | トップページ | ちっちゃなプリッツ 野沢菜 »