« お菓子の城 那須ハートランド | トップページ | くつろぎや »

Browny Bread&Bagels ベーグル編

以前annさんに頂いてすっかり気に入ってしまった「Browny Bread&Bagels」さん。
WEB1号店は半年に一度の注文受付、絶対に買うぞ!!と決めてました。
注文してから約2ヶ月、やっと届きました!!
本当にた~~~~~くさん買ってしまって(笑)。今回はその中の「ベーグル編」です(笑)。

↓抹茶クリームチーズチョコ
Image000

↓断面
Image001
今回の限定メニューその1です。
抹茶風味のベーグルにクリチとチョコが入ってるのかと思いきや、クリチが緑色!!抹茶味なんです。
これがまた絶品!!抹茶のほろ苦さとクリチの酸味が絶妙!!
またその2つの共演にも負けずチョコも美味しくて・・・素晴らしいわ!!

↓ゴルゴンゾーラクルミ
Image003

↓断面
Image004
今回の限定メニューその2。
くるみがごろごろ入っていて、包丁が入りにくかった(笑)。
ゴルゴンゾーラ特有の香りがすごい!!画像じゃわかりにくいですが、アオカビもしっかり(笑)。
ゴルゴンゾーラの塩っ気がたまらない一品。

↓レーズン
Image005

↓断面
Image006
ふちにはぐるりとレーズンが。
封を開けた瞬間にレーズンの香りがすごく強くて期待大!!
レーズンはジューシーで甘い。レーズン好きにはたまらない☆

↓チーズ&レーズン
Image007_2

↓断面
Image008
ミシェルズはチェダーチーズでしたが、ブラウニーはプロセスチーズです。
レーズンがやっぱりジューシーでチーズより強いです。
チェダーチーズとプロセスチーズでものは全く違うのですが、個人的にはブラウニーの方が好きです。

ブラウニーのベーグルは以上、ですが、まだまだ続きます(笑)。

「Browny Bread&Bagels」
京都市北区小山下内河原町50-1
TEL:075-494-6610
OPEN:7:00~19:30 日曜休
WEB1号店:http://browny.shop-pro.jp/
WEB2号店:http://browny2.shop-pro.jp/

|

« お菓子の城 那須ハートランド | トップページ | くつろぎや »

17.お店・京都府」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

またまたご紹介ありがとうございますnote
そして通パンの世界へようこそ(笑)
私も一昨日 無事に届きましたよshine
まだ何も食べてないのですが…抹茶クリチ美味しそうですね!
チーズレーズンはブラウニーの方が好みだったんですねflair
そういえばミシェルズさんのまた消えましたねsweat01
ベーグル編は、この4種なんですね~といってもトータルで12個ですからねcoldsweats01
パン編も楽しみにしています!

投稿: ann | 2008年8月 2日 (土) 07時43分

annさんも無事に届いたんですね~。
確かに通パンって代引き代もかかって送料が痛いんですが、到着するまでのわくわく感を考えるとそんなに高くないかも。ブラウニーはオマケもあるし(笑)。
ミシェルズ・・・なぜそこまでシナレズ&チーズを毎回さっさと終わらせてしまうのだろう。悲しい。

投稿: めい→annさんへ | 2008年8月 3日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22598746

この記事へのトラックバック一覧です: Browny Bread&Bagels ベーグル編:

« お菓子の城 那須ハートランド | トップページ | くつろぎや »