« BAGEL&BAGEL | トップページ | フィローネ »

(株)CM制作会社

サイバー・バズ会員のめいです。
今回はナゾの会社・(株)CM制作会社 のご紹介です。
詳細はコチラ:http://cms.boy.jp/index.html

Head_bg

GiGAZiNE記事【http://gigazine.net/index.php/news/comments/20080823_cmsboy_middle_lady_movie/】にて紹介されている(株)CM制作会社。
エイベックスがクライアントをしていて、要するにヘンな動画を扱っている会社のようです。
ちなみにGiGAZiNEとは、1ヶ月のページビュー約3000万を誇る、情報発信ブログで、珍しいニュースや珍事件などをとりあげており、日本のブログの中で第一位。
ブログのネタ元としても大変多くの人が活用してるそうです・・・スミマセン。全く知りませんでした(笑)。

動画を見させてもらいました。タイトルは「路上で奇声を上げながら、買い物したものを投げるおばちゃんムービー」。

・・・すみません。笑えません。苦手です、こういうの。

やらせなのはわかってますが、転んでるじゃん。ものを投げるなんて危ないじゃん。
もうちょっと考えて作ってほしいなぁ。

あ、でも動画じゃないけど最新ニュースの中の「モスバーガーから期間限定商品”マッシュルームバーガー”などが新登場」は気になりました(笑)。

|

« BAGEL&BAGEL | トップページ | フィローネ »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23204787

この記事へのトラックバック一覧です: (株)CM制作会社 :

« BAGEL&BAGEL | トップページ | フィローネ »