« ケイエッセンスインベース | トップページ | 櫻蔵(さくら) その2 »

コフレドール キューティクルケアオイル

ちょっと困ったことに数ヶ月前からなっております。

・・・実はですね、ずっと前にとある方から自然派コスメで有名なとあるブランドのネイルリムーバーを頂いたんですが。

見事にぼろっぼろになりました(T_T)

二枚爪、とかそんなレベルじゃない。爪が崩れるってこういうことを言うのかしら??というくらいぼろっぼろ!!
乾燥が原因とか、血行を良くすれば良いとか言われ、ハンドクリームでマッサージなんかもしたんですが、治りかけたところまたぼろっとしたりして・・・。パラフィンパックも良いんですがそうしょっちゅう行けるものでもないし。

で、助けをもとめた商品が↓コレ
Image003

「コフレドール キューティクルケアオイル」です。
キラキラしてきれい~♪お値段もお手頃~♪てなことで購入したんですが(笑)、これがなかなか良い。
オイルって使ったのが初めてなんで、他のものもひょっとしたらこんなものなのかもしれませんが、これを塗って爪をマッサージするとしっとりするんです、爪が。
また、塗るのは爪だけでなく、爪の周りも塗って押し込むようにマッサージすると良いとのことなので、必死でやっております。
おかげさまで大分マシな状態になりました。

↓楽天でも売ってますよ♪

|

« ケイエッセンスインベース | トップページ | 櫻蔵(さくら) その2 »

33.美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23043783

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドール キューティクルケアオイル:

« ケイエッセンスインベース | トップページ | 櫻蔵(さくら) その2 »