« ここらっと | トップページ | なっとう味スナック からしマヨネーズ味 »

カロリ ベジミックス

カロリーオフのお酒って美味しいと思えるものがなかなか無いのですが、カロリは以前も美味しいなぁ、と思いました。
そして気になっていたベジミックス、安くなってたんで(笑)試して見ました。

Image003

マンゴー×キャロットとアップル×トマトの2種類。

マンゴー×キャロットの方はニンジンの味は殆どしませんね。マンゴーのとろけるような味。
甘過ぎずさっぱりしていて美味しい。
アップル×トマトの方はトマトの味が強いです。殆どトマトジュースですね。それもかなり濃厚な。こちらもさっぱり。

これでカロリーオフなら嬉しい限り。やっぱりカロリは美味しい♪

|

« ここらっと | トップページ | なっとう味スナック からしマヨネーズ味 »

36.飲み物」カテゴリの記事

コメント

これ、私も全種飲みました♪
カロリは新作を見つけるとつい買ってしまいます。
私は、写真には載ってないセロリが一番気に入りました。

最近はお酒もカロリーオフのものが沢山出て嬉しいですよね。
だから逆に「このくらいならいいか」と、ついつい飲み過ぎてしまってる気もしますが・・(^^;
最近は夏という事もあり、糖質ゼロの発泡酒のお世話になりっぱなしですheart01

投稿: さゆり | 2008年8月12日 (火) 16時15分

なんですって?セロリ!?
それは気になる!!探さねば、飲まねば!!
最近、こぞってカロリーオフのビールやお酒が増えましたね。
量飲めばいっしょだとわかっちゃいるんですが・・・暑いし・・・(苦笑)。

投稿: めい→さゆりさんへ | 2008年8月13日 (水) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22874790

この記事へのトラックバック一覧です: カロリ ベジミックス:

« ここらっと | トップページ | なっとう味スナック からしマヨネーズ味 »