« フィローネ | トップページ | ANANAS »

カロリ ベジミックス その2

以前、ご紹介した「カロリ ベジミックス」。
さゆりm(__)mさん情報により「セロリ」もあることが判明!!
セロリ!?野菜ジュースの中に入ってるんでしょうが、こんな前面に出されるような野菜でしたっけ!?
クセもあるし、苦手な人って多いんじゃないの!?
ニンジンやトマトは単独でジュースになってるから、しっくりくるんだけど??
ナゾは深まるばかり。幸いにもめいはセロリは好きです。
いつもの酒屋へ行くと・・・あれ?隣に並んでるじゃん(笑)。

Image003

セロリとペアの果物はグレープフルーツ。
セロリもグレープフルーツもビタミンCたっぷりの食材・・・そりゃ、お酒になった時点でそんなものは壊れてしまってるのは百も承知ですが、気分よ、気分w

確かにセロリの味がする!!

いやぁ、びっくりだわ。セロリ独特のクセのある味。
その後にグレープフルーツの酸味が。
グレープフルーツの酎ハイって珍しくないので自分で買うことってまずないんですが、これはいいかも。多分また買っちゃいます。

|

« フィローネ | トップページ | ANANAS »

36.飲み物」カテゴリの記事

コメント

グレープフルーツとセロリの組み合わせヤクルトの「きになる野菜シトラスセロリというのがありました。
私セロリは苦手なんですがこれは気に入ってよく飲んでました♪
サイトを見たけど載ってないのでもうないのかも?
お酒もヘルシーなものが増えて良いですね☆

投稿: ann | 2008年8月27日 (水) 07時55分

セロリですかぁ~~~coldsweats02
苦手なんので無理かも・・・。
最近はベジタブルのお酒も増えましたね。
でもなかなか手がでないsweat01
唯一飲んだのは「ラ・トマト」くらいですcoldsweats01

投稿: てぃさ | 2008年8月27日 (水) 09時05分

シトラスセロリ、美味しそう~~♪
最近見かけなくなったとのことなら・・・99ショップならあるかも!?(笑)
お酒もヘルシーなものが増えましたよね。
野菜を使ったものは味もあまり甘くないような気がするので嬉しいです。

投稿: めい→annさんへ | 2008年8月28日 (木) 05時30分

あ、ここにもセロリダメな方が(笑)。
ラ・トマト、私も飲みました・・・私的には薄いかな??とか(笑)。
う~ん、このカロリはセロリ味がしっかりしてますので、苦手な人には無理かも・・・。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年8月28日 (木) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23204962

この記事へのトラックバック一覧です: カロリ ベジミックス その2:

« フィローネ | トップページ | ANANAS »