« 櫻蔵(さくら) その2 | トップページ | (株)CM制作会社 »

BAGEL&BAGEL

三越、パルコ、とやたらとめいの行動範囲に存在する「BAGEL&BAGEL」。
正直申しまして・・・実はめいはこのお店のベーグルはあまり好みではないんです。
しかし、マフィンは評判が良いようなのでずっと気になってたんです。
数種類フレーバーはありますが(季節限定モノもあるようです)、店頭に並ぶのは3種類くらい。聞いたところによると「何曜日に何、とは決まっていない。」となんとも気まぐれなお答え。
ようやく気になるマフィンをゲットしました。それは・・・コレだっ!!

↓抹茶&ホワイトチョコ
Image005

抹茶のマフィンにホワイトチョコがごろごろと。
ちょっと温めてみたところ、ホワイトチョコがとろ~り。
量がハンパじゃないので甘いです。練乳っぽいかな?
抹茶はほろ苦いタイプでこの生地だけでも美味しい。
ウワサは本当でした!マフィンは今後、気になるフレーバーが出たら買っちゃうかな。

「BAGEL&BAGEL」
WEB:http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html

|

« 櫻蔵(さくら) その2 | トップページ | (株)CM制作会社 »

27.お店・チェーン店」カテゴリの記事

コメント

B&Bのマフィンしっとりしてて美味しいですよね!
こちらは私も食べましたが抹茶の苦味とホワイトチョコの
ミルキーな甘さの組み合わせで気に入りましたnote
大きくて食べ応えもありますよねhappy01

投稿: ann | 2008年8月24日 (日) 11時32分

annさん、すでに食べてたんですね!
私はラムレーズンマフィンが食べたくて、探してたら季節限定だったらしく、しかも、私が店員さんに尋ねたときは販売終了の翌月の1日(苦笑)。
期間限定モノはマメにチェックしようと思います。

投稿: めい→annさんへ | 2008年8月24日 (日) 20時17分

B&Bのマフィン美味しいですよね!私も最近始めて食べました、しかもめいさんと同じものを。。サイズがもっと小さければ色んな種類を買うのに~。


投稿: 星の娘 | 2008年8月24日 (日) 21時18分

ここのベーグルとは限らないんだけど
めいちゃんのブログ見てるとね
なんかすごくベーグル食べたくなるの。

・・・なので最近、ベーグル率が高い私(笑)。
あ~ん、ダイエット中なのにぃ。

投稿: katsumi | 2008年8月25日 (月) 00時43分

そうそう。ちょっと大きいですよね。
もうひとまわり小さいと2つ買えるんですけどねぇ(苦笑)。
それに小さければもう1種類くらい店頭に並べられるんじゃなかろうか?(笑)

投稿: めい→星の娘さんへ | 2008年8月25日 (月) 05時26分

私も朝食をゴハンからパンに変えてから明らかに体重の変動が激しいんですが・・・止められないのよ(笑)。
ま、ベーグルは油脂分も少なくて腹持ちも良いからダイエットの味方、とは言いますが・・・こんなに色々入ってちゃダメよね(爆)。

投稿: めい→katsumiさんへ | 2008年8月25日 (月) 05時30分

今日は「バレンシア」の1種類しかなかったです。
(好みではないので買いませんでしたがsweat01
違う種類の時に買ってみま~す。

投稿: てぃさ | 2008年8月25日 (月) 18時07分

私は少し前に、「マンゴー」(期間限定かも)を食べました。マンゴーたっぷりで、思った以上にボリュームがありました~。
ラムレーズン、私も食べてみたかったですsad
マフィンといえば、成城石井に売っている「ベリーワイズ」さんのものが気になっています。大きさゆえになかなか買えずにいますが・・・sweat01

投稿: なっつ | 2008年8月25日 (月) 18時21分

B&B、たまーに食べますが、マフィンは未食です。
(姉妹店のマフィン専門店の方は食べた事があるんですが…。)
生地だけでも美味しいんですね!?
今度買ってみたいと思いまーす☆

投稿: mogu | 2008年8月26日 (火) 01時12分

バレンシア・・・私は逆に知らないぞ(笑)。
何曜日が何、と決まっているとありがたいんですけどねぇ・・・。
三越がダメならパルコよ!(笑)

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年8月26日 (火) 05時40分

マンゴー・・・見た事あるわ。いかにも季節限定っぽいですね。
ベリーワイズさんのマフィン、私も気になってたんです!
しかし、オレオがそのまんま突っ込んであったりして、かなり甘そうですよね(笑)。そのうち買うとは思いますが・・・。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年8月26日 (火) 05時42分

姉妹店があるんですか・・・いいなぁ、大阪は。
生地だけでも美味しかったですよ。かなりボリュームありますがw
クッキーも密かに気になってます。

投稿: めい→moguさんへ | 2008年8月26日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23187156

この記事へのトラックバック一覧です: BAGEL&BAGEL :

« 櫻蔵(さくら) その2 | トップページ | (株)CM制作会社 »