« CAFE RELISH NOTE | トップページ | Browny Bread&Bagels スコーン編 »

ラッテがつくれる泡立つクリーマー ラム&オレンジ

annさんがラム酒好きのめいのために送ってくれた一品。名古屋では見た事ないと思うのですが・・・。

Image005

カフェラテ、かと思ったら完全にホットミルクなんですね。
お湯をそそぐとすぐにあわあわ~~♪こういうドリンクは作るのも楽しいですよね。
オレンジの香りがふわっとしてゆったりした気分になれます。

飲んでみるとオレンジの風味の後に、ラム酒の香りが鼻を抜けていきます。
ラム酒入りのホットミルクは冬に飲みますが、オレンジも入るとまた違った風味で美味しいですね。

何かの味に似ているな、と思ってたんですが・・・「チュウチュウアイスの白の味」!!(爆)

↓白は無いけどフルーツ果汁100%

疲れたときにほっと一息できるドリンクです。

annさん、ありがとうございました~♪

|

« CAFE RELISH NOTE | トップページ | Browny Bread&Bagels スコーン編 »

36.飲み物」カテゴリの記事

コメント

これ見つけたときラム酒→めいさんというのが浮かびましたflair
夏でもホットを飲んでいると仰ってたので入れてみましたshine
冬には、ホットミルクにラム酒で飲んでいるのですねnote
そちらも美味しそうですhappy01

投稿: ann | 2008年8月 5日 (火) 07時35分

こんな商品があったなんてびっくりでした。
会社で疲れたときに愛用させていただきました。
ホットミルクにラム酒は以前、カフェで飲んで美味しかったので冬に良くやります。バターをいれるとさらに美味しいですが、めんどくさいのでなかなか・・・(苦笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年8月 6日 (水) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/22623187

この記事へのトラックバック一覧です: ラッテがつくれる泡立つクリーマー ラム&オレンジ:

« CAFE RELISH NOTE | トップページ | Browny Bread&Bagels スコーン編 »