« 木村屋總本店 | トップページ | チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008 »

ametuti(アメツチ) 途中経過

サイバーバズ会員のめいです。
先日、ご紹介した「ametuti(アメツチ)」の途中経過ですが・・・結構本気で乗り換えようかしら?と思っちゃうくらい調子がいいんです♪

Image006

なんて言うのかな?肌がピカピカしてきたようなカンジ(注:決してテカテカではない)。
また、しっとり、と言うか吸い付くようなカンジがして、乳液や美容液を手でつけるときに、ちょっとうっとり気持ちいい(笑)。
スキンケアの時間がちょっと楽しいです。

前回は洗顔と化粧水について語りましたので、今回は乳液と美容液について。

美容液は、ジェル状、よりももうちょっと柔らかいテクスチャー。肌にすっと入っていきます。べたつきは無いですね。
また優しい柑橘系の香りがとっても心地良いのです。

乳液ってべたべたするイメージがあったんですが、コチラの商品はそうでもないです。
もちろん最初はそうですけど、しばらくすると吸い付くような感触に変身。
ものすごくしっとりもっちりするんです。すごい~~~♪

う~ん、本当に気に入ってしまいました。どうしようかな・・・。

詳細はコチラ:http://www.ametuti.jp/

次回はマスクについて熱く語ります(笑)。

|

« 木村屋總本店 | トップページ | チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008 »

33.美容」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23873016

この記事へのトラックバック一覧です: ametuti(アメツチ) 途中経過:

« 木村屋總本店 | トップページ | チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008 »