« 温泉パン チョコバナナ | トップページ | アップルローフケーキ »

ametuti(アメツチ)

サイバー・バズ会員のめいです。
今回「ametuti(アメツチ) 」という新基礎化粧品ブランドのモニターに当選しました。
これから約1ヶ月、みっちり使って、途中経過も交えてしっかりレポートしたいと思います。

↓こんなにどど~~んと・・・。
Image005 ametutiは、すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された「4つのステップ+1」の製品ラインナップとなってます。

送られてきた商品は

●Step 1 アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g \1,900
●Step 2 アメツチ ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml \3,200
●Step 3 アメツチ ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml \5,300
●Step 4 アメツチ ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml \3,200
●Special Step アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 \4,500            

・・・すごいでしょ。テンション上がりましたよup

香りはきつすぎないほのかな柑橘系の香り。もともと柑橘系の香りは好きなので使っていて気持ちがいいです。
やっぱり、使っていて心地良い、と感じるのはお肌にとっても重要なことじゃないかしら?

化粧水はいつものようにローションパックして使ってますが、しっかり入っている!!と実感できます。だって、すごくしっとりして、吸い付くようなカンジになってるんですもの!
洗顔は、結構きめ細かい泡ができあがります。ちょっと弾力は弱いかな?でもやはり香りがきつすぎなくて良いです。
普段はダブル洗顔をしていないので、なんとも言えませんが、(だから泡を作るのはヘタクソかもしれませんcoldsweats01)洗ったあとはつっぱらず、でもべとつかず・・・。

次回は「乳液」と「美容液」を中心にレポートしてみたいと思います。

詳細はコチラ:http://www.ametuti.jp/                                 

|

« 温泉パン チョコバナナ | トップページ | アップルローフケーキ »

33.美容」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23536077

この記事へのトラックバック一覧です: ametuti(アメツチ) :

« 温泉パン チョコバナナ | トップページ | アップルローフケーキ »