« 「グーグーだって猫である」 | トップページ | ameen's oven »

キャンベル ショートブレッドフィンガー

お酒のチェーン店である「リカーマウンテン」で買ったんですが・・・他でも買えるのかな?
キャンベルのショートブレッドフィンガーです。

Image003
リカーマウンテン・・・略してリカマンの店頭に置いてある冊子に紹介されていて気になってたんです。
結構この冊子に紹介されている商品、ハズレがないんです。
この商品を買いに行った時にfuyutoさんとお会いしました(笑)。

で、このショートブレッド、10枚入ってお値段¥298なんですよ。
ショートブレッドと言えば「Walkers(ウォーカー)」ですが、そのお値段に比べるとかなりお値打ちの品。

↓Walkers(ウォーカー)のショートブレッド

だからと言って味がいい加減なわけではなく、バターの香りと風味が豊かで、塩味がぴりっと。ざくざくした食感も美味しい~~。かなりヤバイんですわ、コレ。

↓楽天でも買えるみたいです。

|

« 「グーグーだって猫である」 | トップページ | ameen's oven »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

「リカーマウンテン」まだ行った事がないですーcoldsweats01
お酒類は安いんですか??

ショートブレッド、美味しそうsweat02(←よだれ)
今度、見つけたら買ってみまーす。

投稿: てぃさ | 2008年9月15日 (月) 18時22分

お酒も安いものから高級なものまで色々ありますよ。
ちなみにこの日、fuyutoさんはワインの瓶を抱えておりました(笑)。
輸入物のお菓子なんかもあって、「庶民的な明治屋」ってカンジでしょうか??(笑)
ぜひぜひ一度おいで下さいませ(って、何者?ワタシ)。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年9月15日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23702269

この記事へのトラックバック一覧です: キャンベル ショートブレッドフィンガー:

« 「グーグーだって猫である」 | トップページ | ameen's oven »