« 夢の家@湘南 | トップページ | cafe+gallery co9. »

MAHAMAHA その2

先日、すっかりチーズナンの美味しさにほれ込んでしまったMAHAMAHAさん
今回、「名古屋漫遊記」のさくら。さんがご一緒してくださる、とのことで、お言葉に甘えて再訪しました。ありがとうございます♪

Image003

さくら。さんとは今回初めてお会いしましたが、とっても華奢で可愛らしい方でした。
ニコッと笑った顔がなんとも可愛いんですよ。

オーダーは前回と同じく野菜カレーとチーズナンのハーフのセット。辛さは5辛の「とてもとても辛い」です。

↓サラダとスープ
Image004

↓チーズナン登場!!
Image005
相変わらずのもちもち加減とチーズと蜂蜜の絶妙なコンビネーション!!おおお、会いたかったよ。

前回と同じメニューだから写真も変わり映えしないなぁ・・・と思っていたら!!

↓野菜カレー
Image006
なんとも可愛らしい演出!!前回はなかったぞ。
野菜カレーということで日によって具材が微妙に違うのかしら?前回入ってなかったナスが入ってました。豆類も前回より多かったような??
とてもとても辛い、とは言え、やはりマイルドな辛さ。こうなると甘口が逆に気になるへそ曲がりなめい(笑)。

↓チャイ
Image007
前回、ラッシーをオーダーしたので今回はチャイを。カレーとチャイのスパイス効果が汗が出る出る。
しっかりしたお味のチャイでした。

ここのチーズナンはやっぱり美味しい。チーズナンだけでもいいんですけど、それって良く考えてみるとゴハンしかオーダーしてないのと同じですよね(笑)いや、チーズナンならふりかけごはんくらいか?
今度は単品でカレーを選んでみようかな?

チーズナンを満喫しためいとさくら。さん、次なる場所を求めて移動します・・・続く。

「MAHAMAHA」
愛知県名古屋市中川区中郷2-91
TEL:052-354-0808
OPEN:11:00~15:00
     18:00~22:30
無休

|

« 夢の家@湘南 | トップページ | cafe+gallery co9. »

06.お店・中川区」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、もう2回目行かれたんですね~。
そういう私も、未だにチーズナンの美味しさを忘れることができずにいます。写真を見てたらヨダレが・・・。
家から近かったら週1ペースくらいで通っちゃいそうですheart04

投稿: なっつ | 2008年9月24日 (水) 18時08分

やっぱりこのお店のチーズナンは美味しい!!
ああ、週1は無理だけど月1くらいで通いたい!!
あのもちもち感とチーズとはちみつのハーモニーはたまらんわ☆
ここまで私を動かす店はそんなにないですよ(爆)。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年9月24日 (水) 19時26分

もう2度目とはお早い!
相当おいしいんですね~shine
食べてみたいですが、なかなか行く機会がなさそうですcoldsweats01

投稿: てぃさ | 2008年9月24日 (水) 21時49分

機会、ぜひ作ってください!!なんならご一緒しますよ!!(何度でも行きたい)
でも、カレーの辛さには期待しないで下さいね(笑)。
「とてもとても辛い」以上を望む人は相談に応じてくれるみたいなんですが・・・。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年9月25日 (木) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23963483

この記事へのトラックバック一覧です: MAHAMAHA その2:

« 夢の家@湘南 | トップページ | cafe+gallery co9. »