« パティスリー白亜館 | トップページ | 焼菓子 le Roux »

ナノアクア「ジェルパック」

サイバー・バズ会員のめいです。
ずっと気になっていたナノアクア「ジェルパック」 をこの度試す機会を与えてもらえました!!

Image001 色々なブロガーさんが良い!!と言っているし、内田有紀さんや米倉涼子さんも愛用してるという品。「メントレG」「メレンゲの気持ち」なんかでも紹介されたという品。
10回分で¥26,250・・・そりゃ、エステ行くよりは安いのかもしれないけど、恐ろしい金額ですよね。

↓使用方法ですが、まずジェルベースを出して~。
Image004

↓次に顆粒を投入~。
Image005_2

↓混ぜるとこんな風に変化します。
Image006 これを顔にまんべんなく塗って(目の周りや唇に塗ってもOK)、ラップして待つこと30分。

なんだか、ワントーン明るくなってませんか?
ちょうど月のものの後だったんで、吹き出物(ニキビとは言えない三十路過ぎ)がひいてませんか??
毛穴がなんだか目立たなくなってませんか???

う~ん、すごい。たった1回でこの効果。
しかも、もちもちしてるけど、べたつきはなくさらりとしてるんです。
おおお、やるな、¥2,650!!

コチラ、けちけち使おうかと思ったんですが(ここぞ!というときに)、続けて使った方が良いらしいので(まぁ、そりゃそうなんですけど)頑張って使ってみました。

すると・・・。

2日目には「高いけど欲しいかも。」に変わり・・・。
3日目には「買っちゃうかも。」に変わり・・・。

ああ、どうしよう。ものすごく欲しいんですけど!!

正直、かなり手間が掛かるしめんどくさかったりもするんですが、手間をかけた分だけきれいになれるんですよね・・・いや、これはお金もかかってるがw
また、心にゆとりがあるような時でしかできないので、それも肌に良い効果を与えているのかも。

商品の詳細はコチラ:http://www.favorina.com/nano_acqua/gel_pack/index.html

↓楽天ならちょっと割安で買えます。

|

« パティスリー白亜館 | トップページ | 焼菓子 le Roux »

33.美容」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24083118

この記事へのトラックバック一覧です: ナノアクア「ジェルパック」 :

« パティスリー白亜館 | トップページ | 焼菓子 le Roux »