« 吉田菊次郎の東京チーズ&ショコラ | トップページ | 温泉パン チョコバナナ »

シナモンスコーン

以前から大好きだったスタバのシナモンスコーンが復活です!

Image004 スパイシーで甘い香りのシナモンチップをふんだんに練り込んだ人気のスコーン。スタバHPより)

この文章を読む限りでは特にリニューアルしてないようですが・・・久し振りに食べたからかな?シナモンの風味が強くなったような??
シナモンの香り・風味はしっかりしながら甘いチョコチップ(シナモンチップ??)はやはり美味しい。今回のものも美味しい!!

やっぱりスタバのスコーンは好きだわ~~heart02

|

« 吉田菊次郎の東京チーズ&ショコラ | トップページ | 温泉パン チョコバナナ »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

私も先日スタバに行った時にシナモンスコーンいつのまに!?って思いました!
店頭でカロリーを見て随分 増えいる気が…と思って今 過去記事を見てみたら
やっぱり増えてましたcoldsweats02
シナモンチョコ?チップ?が増えたからかもですねsweat01
これは見なかったことにして食べた方が良いですね(笑)
スイートポテトも復活していましたね!

投稿: ann | 2008年9月 6日 (土) 08時09分

素晴らし過ぎます・・・annさん。
そうか、その通りかもしれませんね。
スイートポテトやフィナンシェも復活していて、嬉しい限りです。
以前、スタバのイベントに参加したときにシナモンスコーンの登場によってレモンスコーンが無くなる、と聞いていたんですが残っていて良かったです。私の訴えが効いたのかしら??(有り得ません)

投稿: めい→annさんへ | 2008年9月 7日 (日) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23504918

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンスコーン:

« 吉田菊次郎の東京チーズ&ショコラ | トップページ | 温泉パン チョコバナナ »