« シナモンスコーン | トップページ | ametuti(アメツチ) »

温泉パン チョコバナナ

以前、初めて食べてその美味しさに驚いた温泉パン。
その時はそのままバージョンとレンチンバージョンで食べましたが、annさんてぃささんによると、どうやら焼きバージョンが美味しそう・・・。
と言うことで新たに仕入れてきました!

Image003

名古屋では成城石井やキタノエースで買えます。
色々悩んだ末、今回はチョコバナナをチョイス。

そのままだと・・・コレに似てますね。
レンチンするともそもそしていた生地がふんわりしてチョコがとろりとして美味しい。
そして、スライスしてトースターへ。すると・・・。

温泉パンが温泉パンじゃなくなってる!!温泉パンだってばw

外はかりっと中ふんわり、全く違う食感になります。これは美味しい!!
食べ方によって全く違う顔を見せる温泉パン、ステキ・・・heart

他の味でも試してみたいです。

↓お近くで買えない方は楽天で!

|

« シナモンスコーン | トップページ | ametuti(アメツチ) »

35.食べ物・ゴハン」カテゴリの記事

コメント

焼きバージョン試されたんですね~happy01
食感がよくなりますよね。
私もまた違う味を買ってみようと思いま~すsign03

投稿: てぃさ | 2008年9月 7日 (日) 10時36分

そのままでも十分 美味しいですが…そのままよりレンチン
レンチンより焼きが断然お気に入りですheart04
チョコバナナも悩んで買わなかったのですが
やっぱり美味しそうですねshine

投稿: ann | 2008年9月 7日 (日) 19時25分

もう食感にびっくりでした。
しかも1個でかなりの満足感だし、今後は半分はレンチン、半分は焼きで楽しみそうです。
私も他の味も気になるので、また買いに行きそう・・・。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年9月 7日 (日) 19時29分

オレンジが食べてみたかったんですが、残念ながら売り切れで。
HPで見てバター焼が食べてみたい!と思ったんですが、限定商品では・・・残念。
牛乳に浸す勇気は・・・さすがの私もありません(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年9月 7日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23534279

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉パン チョコバナナ:

« シナモンスコーン | トップページ | ametuti(アメツチ) »