« Bar de Espana Sopas(バルデエスパーニャソパス) | トップページ | シナモンスコーン »

吉田菊次郎の東京チーズ&ショコラ

先日てぃささんから頂いてしまいました。ありがとうございます~~heart02

Image011
東京限定のお菓子みたいです。
中のパンフレットを見ると他にも東京スイートポテトなど色々ありました。

↓中身
Image003
チーズスフレとチョコスフレ。
チーズスフレはしっとりしていて濃厚な味。とにかく濃厚!!チーズ好きにはたまらない美味しさです。
そしてチョコスフレの方は、同じくしっとりしてると思ったら、チョコチップが入っているせいかしっとりした生地なのになぜかさくさく感を感じます。びっくり!!

吉田菊次郎さん、実は存じなかったんですが、「ブールミッシュ」の創業者で、NHKの朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインの父親に洋菓子の製作指導をされた方なんだそうです。

↓東京限定ではないみたいですが、楽天で購入可能。

てぃささん、本当にどうもありがとうございました!!

|

« Bar de Espana Sopas(バルデエスパーニャソパス) | トップページ | シナモンスコーン »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

私自身、まだ食べたコトがないお菓子だったので不安でしたがsweat01大丈夫だったみたいですねcoldsweats01
また何か限定物さがしてみようと思いますsmile

投稿: てぃさ | 2008年9月 4日 (木) 08時47分

本当にてぃささんのおやつを奪ってしまってゴメンナサイ。
とっても美味しくて、特に私はショコラの方がお気に入りです。
ちょっと前に姉が東京に行っていたので知っていたらたぶん頼んでたかも(笑)。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年9月 5日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23478224

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田菊次郎の東京チーズ&ショコラ:

« Bar de Espana Sopas(バルデエスパーニャソパス) | トップページ | シナモンスコーン »