« ametuti(アメツチ) | トップページ | 「グーグーだって猫である」 »

アップルローフケーキ

スタバの秋メニュー「アップルローフケーキ」です。

Image003_2

風味と食感を楽しめるように大きく切ったジューシーな国産のリンゴをたっぷりトッピング。アクセントのシナモンがリンゴの酸味と甘みを引き出します。スタバHPより)

実はめいさん、決して嫌いなわけではないのですが、自ら進んでフルーツを買うことは無いんです。「フルーツいっぱいのパフェ」とかあまり惹かれることもなく・・・買うこともないなぁ。
しかし、最近はなぜかフルーツが恋しい。う~ん大人になる歳をとるってこういうこと?

で、今回のこの商品、とにかくリンゴがでかい!!スタバったら気前がよいじゃないですかw
で、生地はしっとりしていて、シナモンの風味が効いていて美味しいです。コレはかなり気に入りました!!

アップルパイとはまた違った食感、美味しさです。

|

« ametuti(アメツチ) | トップページ | 「グーグーだって猫である」 »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/23565223

この記事へのトラックバック一覧です: アップルローフケーキ :

« ametuti(アメツチ) | トップページ | 「グーグーだって猫である」 »