« 9月のミシェルズベーグル | トップページ | 明治北海道十勝 レーズンミルク »

the generous

サイバー・バズ会員のめいです。

今宵~、矢沢永吉さんの愛娘「yoko」がボーカルを務めることで話題のユニット「the generous」。オフィシャルサイト開設後、わずか12時間で32万アクセスを突破し、ミュゥモ着うたリアルタイムランキングの着うた部門5位にランキングするほど、本格デビュー前から各メディアでかなり注目されている・・・らしい(すみません、最近「すべらない話」のDVD観てるのもので)。

Yoko_s

↓ちなみに「すべらない話」(笑)

一応、ニュースなんかで知ってたんですが、矢沢永吉さん自体、あまりなじみがないんです・・・しかし、yokoさんの写真を観たときはあまりにイメージが違うのでびっくりしました。美人サンだし、人気出るんじゃないですか?

実際に聴いてみても(右下のブログパーツから視聴できます)、ふわふわした感じでロック色は全く無し。矢野顕子さんのようなイメージ。良い声してますね。

the generousのメンバーはyokoさんと大西克巳さんという方の2人。この大西克巳さんという方は布袋寅泰をはじめ宇多田ヒカル、NOKKO等のライブにギタリストとして参加、またコンポーザーとして倖田來未やCrystal Kayへの楽曲提供など、すごい人と一緒に仕事をしていたようです。

まわりも力を入れて着々と準備を始めているようだし、かなり話題になりそうな気がします。

↓10/29発売のデビューMINI ALBUMは楽天で予約受付中です。

「the generous」オフィシャルサイト:http://generous.syncl.jp/
「自分のブログにもブログパーツを貼り付けたい!」というブロガーさんは・・・
http://generous.syncl.jp/index.php?p=custom&id=514017

|

« 9月のミシェルズベーグル | トップページ | 明治北海道十勝 レーズンミルク »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24082652

この記事へのトラックバック一覧です: the generous :

« 9月のミシェルズベーグル | トップページ | 明治北海道十勝 レーズンミルク »