« 「容疑者Xの献身」 | トップページ | ameen's oven その2 »

ametuti(アメツチ) 最終章

サイバー・バズ会員のめいです。
3回にわたってご紹介してきた「ametuti(アメツチ)」体験レポ、ラストです。(ちなみに1回目はコチラ、2回目はコチラ

今回はマスクについて・・・。

Image002 いきなり不気味な物体が登場しましたが、使用後です(笑)。

この画像の目の部分が他の部分より色が白い、というか濃いのがおわかりでしょうか?
実は、この部分はワッフル上になっていて、より一段と潤うような設計になってるんですよ。

また、こういったマスクって本当に美容液がひたひたになって、使用後ももったいないくらいなんですが、このマスクは使用後、すべて肌に入ったのかしら?と思えるくらい残りません(笑)。
乾いただけかもしれませんが、肌はぷるぷるになるのでちゃんと入ってるんだと思います。

また、柚子のような香りがまた癒されるんですよ~。

このシリーズ、本当にどれも気に入っちゃいました。どうしようかな・・・。

詳細はコチラ:http://www.ametuti.jp/

|

« 「容疑者Xの献身」 | トップページ | ameen's oven その2 »

33.美容」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24279151

この記事へのトラックバック一覧です: ametuti(アメツチ) 最終章:

« 「容疑者Xの献身」 | トップページ | ameen's oven その2 »