« いただきもの3種 | トップページ | ハーゲンダッツ カフェモカ »

Browny Bread&Bagels パン編 その2

Browny Bread&Bagelsさん、ベーグル編に続き、パン編です。
 
まずは今回のオマケ。
 
↓クルミとレーズンのカンパーニュ(大)
Image001
大と言うからには小もあり、小を買おうと前回も今回も思ったんですが・・・。
チーズ入りを購入するのでいいか、と思い見送った商品です。
もう、レーズンとくるみがとにかくたっぷりざっくざくした食感!!
軽くトーストした方が私は好き。
 
↓クルミとレーズン&チーズのカンパーニュ
Image008
前回
購入してとっても気に入ってしまった商品。今回も購入しました。
そのまま食べるとレーズンが、焼戻しをするとチーズの風味が強くなります。
そしてくるみがごろごろで、食感も良い。かなりボリュームと噛み応えのある一品。
 
↓オレンジとレーズンのカンパーニュ
Image009
封を開けると粉の香りが♪
そのままだとかなりハードでライ麦の風味が強く、温めるともっちりしてオレンジの風味が強くなります。その後ライ麦の風味がふんわりと。
残念ながらレーズンの風味は殆ど無いんですが、ライ麦って美味しいなぁ、と改めてうなってしまった一品。
 
↓クーロンヌ
Image010
↑上のオレンジとレーズンのカンパーニュに良く似た商品でした(笑)。
ただ、くるみの分量がとにかく多い!!
そのままで食べると生地のハードさがくるみの食感に勝っている感じでレーズンゾーン、オレンジピールゾーンが順番にやってくる感じです(笑)。
焼き戻しすると生地がふんわりしてレーズンやオレンジピールの風味も弱まり、とにかくくるみを満喫できます。
ライ麦の風味は多少弱めかな?いや、具が多いから負けちゃってると言うべきか・・・。
 
さて、ラストは「スコーン編」です!
 
「Browny Bread&Bagels」
京都市北区小山下内河原町50-1
TEL:075-494-6610
OPEN:7:00~19:30 日曜休
WEB1号店:http://browny.shop-pro.jp/
WEB2号店:http://browny2.shop-pro.jp/

|

« いただきもの3種 | トップページ | ハーゲンダッツ カフェモカ »

17.お店・京都府」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

クルミとレーズンのカンパーニュ(大)がおまけなんてすごいですね!
私は、スコーンかメロンパンしかいただいたことがないです…購入金額に応じてですかね?
小を注文したことがありますがチーズがなくても十分満足出来る味ですよね♪
オレンジとレーズンのカンパーニュもすごく美味しくて気に入ったのに中々リピが出来ないですcoldsweats01

投稿: ann | 2008年10月30日 (木) 07時36分

クルミとレーズンのカンパーニュのお裾分け、ありがとうございましたhappy01
美味しくいただきましたnote
こんなおまけがつくなんて太っ腹ですよね。
ベーグル、スコーン、パン、どれも美味しくて人気があるのも納得です。

投稿: なっつ | 2008年10月30日 (木) 18時09分

いかに今回、大量買いしたかがわかりますよね(笑)。
私もオマケはスコーンだろう、と思ってたんですがまさか「大」とは!
ベーグルはもちろんですが、カンパーニュももっちりしていてさすがはブラウニー!!と感動しちゃいました。

投稿: めい→annさんへ | 2008年10月31日 (金) 05時18分

今回のオマケは私もびっくりしました。
前回のプレーンスコーンもそうですが、思わず次回リピしてしまうような商品をオマケにいただいてしまって悩ましいです。
ますます食べたいパンが増えてしまいました(笑)。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年10月31日 (金) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24587014

この記事へのトラックバック一覧です: Browny Bread&Bagels パン編 その2:

« いただきもの3種 | トップページ | ハーゲンダッツ カフェモカ »