« 10月のミシェルズベーグル | トップページ | キルフェボン »

EYEcomodo

何気なく入ったカフェ。大須のEYEcomodoさんです。

Image010
小さなお店かと思ったら、中は広いです。個室っぽいエリアあり、ソファー席あり。

ランチメニューはごはんものとパスタとサンドイッチから選べます。それにサラダとドリンクバーとスープが付き、スープはお味噌汁とスープでおかわり自由。
かなりお得なセットです。

↓スープとサラダ
Image008

↓サンドイッチ
Image009
わかりにくいですがパストラミビーフのサンドイッチです。
けっこうボリュームがあり、ジューシーなパストラミで美味しかったです。
ツレはパスタを選びました。この日は鮭のクリームパスタでした。イクラものってましたよ♪

全体的に座席の配置もゆったりしていて、ものすごく居心地が良く、かなりまったりとしてしまいました。
ちょっとハズレにあるし、ひょっとしたら穴場かも??

「EYEcomodo」
名古屋市中区大須3-14-43 第2アメ横ビル1F
TEL:052-263-2333
OPEN:11:30~24:00 不定休
WEB:http://www.eyecomodo.com/

|

« 10月のミシェルズベーグル | トップページ | キルフェボン »

07.お店・中区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24482095

この記事へのトラックバック一覧です: EYEcomodo:

« 10月のミシェルズベーグル | トップページ | キルフェボン »