« ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ | トップページ | Browny Bread&Bagels ベーグル編 その2 »

『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』

サイバー・バズ会員のめいです。
今回は11月15日(土)公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」のご紹介です。
公式HPはコチラ:http://www.diaryofthedead.jp/

328550_01_03_02

ジェイソン(ジョシュア・クローズ)は、ペンシルバニアの山中で夜中に仲間たちと卒業制作のホラー映画を撮影していた。そこで各地で死者がよみがえっているというニュースをラジオで聞きつけた彼らは、急きょ寮へと駆けつける。そして恋人デブラ(ミシェル・モーガン)を無事に発見したジェイソンは、仲間たちとトレーラーで一路家路を目指すが……。

・・・ホラーは全くダメなんですってば。しかもゾンビが登場するらしいから絶対に無理!!
でも、ホラーが好きな方もいるし、ううむ。すごいです。

で、今回はまだ公開前だし、もちろん観たわけではないので感想うんぬんは言えないのですが、実はこの映画のブログパーツが登場したんです(右下にあります)。
ホラー映画を見ている時の「怖いもの見たさ」のドキドキとゾクゾク感、現場にいるかの様なP.O.V(主観撮影)手法など『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』の恐怖を体感できるブログパーツになっている・・・とのこと。
興味のある方、そして勇気のある方、ぜひどうぞ。

|

« ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ | トップページ | Browny Bread&Bagels ベーグル編 その2 »

31.映画」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24737569

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 :

« ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ | トップページ | Browny Bread&Bagels ベーグル編 その2 »