« 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー | トップページ | 「容疑者Xの献身」 »

ピノ ラムレーズン

色々な方々のブログで話題になっていたピノのラムレーズン、ようやく食べました。

Image003 今年は実にラムレーズンモノが多く登場して嬉しい限り。
ラムレーズンと言えば!のロッテのラミーもいつの間にやら登場していた・・・。バッカスも好きなんですけどw

で、このアイス、正直あまり期待していなかったのですが、しっかりとラムレーズンの風味がして美味しいじゃないの!
レーズンは入ってない(いや、細か~~~~く入ってるんでしょうが)けど、ピノで入ってたら何か違うような・・・(笑)。コーティングされているチョコも甘めだし、これくらいが一番いいんじゃないかしら?
特売でしか買わないけど(爆)、見かけたら何度も買ってしまうと思います。

|

« 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー | トップページ | 「容疑者Xの献身」 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

ピノ登場しましたね~♪
私もラムレーズンは、ほんのりくらいかな?と思っていたのですが
結構しっかりと効いているんですね^^
アイスの特売 最近ずいぶん減ったんですよね。。
バッカスとラミーもう登場しましたね♪
リッチハーベストのラムレーズンもリニューアルしてましたよshine

投稿: ann | 2008年10月 9日 (木) 07時48分

これ、スーパーで見かけて気になっていました。
私も特売を狙っています(笑)。
ラミーは知りませんでした。要チェックですeye
ハーゲンダッツもラムレーズンが登場しているし、新フレイバーのメープルクッキーも気になります。
秋は気になるモノがいっぱいですね~note

投稿: なっつ | 2008年10月 9日 (木) 18時16分

ついに食べられましたねー!
案外おいしいでしょ♪
「期待せずに食べてみる」のがポイントかもしれません(笑)
チョコの甘さがもうちょっと控えめだと嬉しいのにな〜

ロッテのラミー???
買いにいかねばっ!!

投稿: mika | 2008年10月 9日 (木) 20時20分

リッチハーベストのラムレーズン・・・こっちではどうも見かけない(泣)。
ちなみにキットカットリトルの豆乳もありません。
キャラメルコーンのラムレーズンも・・・ひとくちでいいから食べてみたいんだけど(笑)。
そういや、確かにアイスの特売、減ったような??

投稿: めい→annさんへ | 2008年10月10日 (金) 05時14分

ラミーは昨年はヨン様がCMしてたけど、今年は登場してませんね・・・。
ハーゲンダッツのメープルクッキー、食べましたよ。
私はカフェモカとイングリッシュミルクティー(でしたっけ?)も早く食べたいんですが・・・セールを待ってるんですが(笑)。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年10月10日 (金) 05時16分

そうそう。「期待せずに食べる」がいいのかも!(笑)
確かにちょいチョコが甘めかな?とは思うんですが、ちゃんとラムレーズンの風味がするし。
すっごく美味しいわけじゃないんですが(笑)クセになりますね。

投稿: めい→mikaさんへ | 2008年10月10日 (金) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24278809

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ ラムレーズン:

« 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー | トップページ | 「容疑者Xの献身」 »