« リンデ | トップページ | ピノ ラムレーズン »

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

北海道展でゲットした一品・・・最近トマトがマイブーム。

Image000

もりもと、と言えばゆきむしスフレなんかが有名ですよね。あとハスカップとか。
この商品は以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「新・食わず嫌い王決定戦」のおみやランキングの4位になった商品なんですって!
わくわくしながら封を開けるとふわ~とトマトの香り。
そして、「あれ?とけてる?」と思っちゃうくらいとろ~んとしています。
こりゃ、テンション上がりますup

いや~~~ん!!美味しいheart04

めちゃくちゃ甘くて、トマトが苦手な人でも食べれちゃうような甘さ。
もうやられましたよ。
しかもゼリーならゼラチン・コラーゲンも入っていて、トマトのビタミンとリコピン・・・ものすごく女子に適したデザートじゃないですかw

これは、北海道展に行くたびに買ってしまう定番商品になってしまいました。

「もりもと」
WEB:http://www.haskapp.co.jp/index.php

|

« リンデ | トップページ | ピノ ラムレーズン »

29.おとりよせ」カテゴリの記事

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

これ、気になってたんですよねー。
美味しいのかな~?って思って。
めいさんお勧めなら、是非買ってみたいと思います!

投稿: mogu | 2008年10月 8日 (水) 10時10分

トマトのゼリーってなんか不思議!
トマト自体は食べるけど、ジュースは飲めないんですよね~coldsweats01
(そんな私も食べれるかしら??)
う~ん、しかも甘いとは!
これまたどんな味なんでしょ。

投稿: てぃさ | 2008年10月 8日 (水) 15時10分

最近トマトを使ったスイーツ増えましたね♪
生クリーム大福にもトマトが出てて気になってますw
私もてぃささんと同じくトマトは大好きですがジュースになるとダメなんです。。
ゼリーだとトマトジュースに近いような気がするのですが…
そうでもないのかしら??

投稿: ann | 2008年10月 8日 (水) 16時43分

ええ!!超~~~~~オススメです!!(笑)
絶対に後悔はさせないわ~~~(本当かよ)。
ぜひぜひ一度、騙されたと思って買ってみてください(本当に騙されたりして・・・coldsweats01

投稿: めい→moguさんへ | 2008年10月 8日 (水) 19時20分

これはトマトじゃないです!!(笑)大丈夫だと思いますよ。
トマトは好きだけどトマトジュースはダメだとか、はたまたその逆の人って結構いますよね。
ぜひぜひ一度おためしを!

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年10月 8日 (水) 19時21分

いいえ、ジュースをゼリーにしたわけではないので、全くの別モノです!
言われなければトマトだとわからないくらい甘いんですよ~。
トマトスイーツ、発見したら思わず買ってしまいそうです。
東京にある、というトマト専門店も行ってみたい!!

投稿: めい→annさんへ | 2008年10月 8日 (水) 19時23分

私コレ(も)好きですheart04
美味しいですよね♪
トマトジュースとか好んで飲まないのですが、これは買っちゃいますsmile

投稿: ナルり | 2008年10月 9日 (木) 09時58分

はまったわ・・・完全にはまったわ・・・。
今週は松坂屋に行かないと(笑)。
ゼリーがこんなに美味しかったから、他のトマトものも気になります・・・。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2008年10月10日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24249549

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー:

« リンデ | トップページ | ピノ ラムレーズン »