« Backstube Zopf | トップページ | ラ・キャバンヌのお菓子 レーズンサンド »

コーヒーマカロン

10月に入り、スタバのメニューも新しくなりました。
まずはレジ横のコーヒーマカロンから♪
コーヒーは初登場ですね。

Image001 スタバのマカロンってマジパンっぽいような甘みがありますが、このコーヒーマカロンはほろ苦いです。
めいはこの日いつものソイチャイラテと一緒に食べましたが(最近、とあるスタバに行くと「いつものでいいですか?」と言われるのよ~。)、これはスターバックスラテなんかと一緒がいいんじゃないかな?ミルクの入ったコーヒーが合うような気もします。

そして、試食で頂いちゃいました。

↓ピアディーニ ベーコン&エッグ
Image004 新しい朝メニュー。生地の風味がしっかりしていて、むにゅっとした食感(笑)。ベジタブルの方も食べてみたいな。

|

« Backstube Zopf | トップページ | ラ・キャバンヌのお菓子 レーズンサンド »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

マカロンのコーヒーは初だったんですね♪
サイトを見たとき前はあったのかな?と思ってました。
昨日スタバの横を通ったのに入れませんでした…。
ハロウィンものも出ていて行ったらまた大変なことになりそうですcoldsweats01

投稿: ann | 2008年10月 4日 (土) 07時51分

スタバのマカロンはまだ食べた事がないんですよね~sweat02
最近スタバに行ってないので、買い過ぎそうでこわいかも・・・coldsweats01

投稿: てぃさ→ももさん | 2008年10月 4日 (土) 09時08分

投稿名前が間違えてしまいました~sweat01
情報が登録になっていて・・・
すいませんbearing

投稿: てぃさ | 2008年10月 4日 (土) 09時10分

多分初登場だと思うんですが・・・。
なんだか今回のスタバはコーヒー味に力を入れているのか?ケーキもエスプレッソですね。ビバレッジもエスプレッソ。
ハロウィンモノ、フード類は無かったですよ。プレゼント用?みたいなものだとありましたが・・・。
あまり興奮せずに済みましたよ(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年10月 4日 (土) 15時14分

私もよくやりそうになりますよ(笑)。
便利なのか不便なのか、よくわからないぞ、ココログ!!
スタバのマカロンはねっちょり系・・・かな?
個人的にはチョコマカロンとラズベリーマカロンが好きなんですが(季節によって変わるので今は無いんですが)、今回のコーヒーはかなりヒットでした!

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年10月 4日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24188983

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーマカロン:

« Backstube Zopf | トップページ | ラ・キャバンヌのお菓子 レーズンサンド »