« Browny Bread&Bagels ベーグル編 その2 | トップページ | 豆乳飲料 マロン »

ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー

ドルチェのガトーショコラに続いて試したハーゲンダッツの新商品「イングリッシュミルクティー」です。

Image001 最近、紅茶モノが気になる・・・。
これも期待してました。以前なら買わなかっただろうなぁ・・・。

かなり紅茶の茶葉の風味が強い!!紅茶好きサンは大満足の味。
ミルクティーでもかなり紅茶を絞りましたよ、くらいな味(笑)。ううむ。さすがはハーゲンダッツ。

ちょっと違うような気もしましたが、カレーを食した後にデザートとして食べましたが、さっぱりして口直しにも良かったです。

どうでも良い話なんですが、今まで近所の特売の¥177が底値だったんですが、その特売も現在は¥188・・・。他のスーパーに比べると底値には変わりが無いのですが・・・世知辛い世の中になったものです。

|

« Browny Bread&Bagels ベーグル編 その2 | トップページ | 豆乳飲料 マロン »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

私も最近 紅茶モノが気になりますshine
31アイスでもダージリンティーを食べたら美味しくて気に入ったので
ハーゲンダッツも気になってたんです♪
昨日 久々にアイス半額セールが広告に出てましたがハーゲンダッツは除くと小さく書かれてました(^_^;)

投稿: ann | 2008年10月27日 (月) 07時55分

ハーゲンダッツ、しばらくご無沙汰しています。
最近、特売でも高いですよね・・・。
もう少し安くならないかな~と待っているのですが、諦めた方がよさそうですねbearing
メープルクッキーとガトーショコラが気になります。

投稿: なっつ | 2008年10月27日 (月) 18時06分

ハーゲンダッツの特売、当然ながら「ドルチェは除く」とも書かれてます。
半額も無いなぁ・・・最近、高級志向なのか?コンビニ限定で高いアイスが多くて。
しかもそういうものに限って気になる(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年10月28日 (火) 05時09分

私の中では¥177が底値で、値上がりしても¥188が底値なんですが・・・。たかが¥11。されど¥11。
特売の時にまとめて買うんですが、そうするとすぐに食べたくなるし(笑)。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年10月28日 (火) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24603318

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー:

« Browny Bread&Bagels ベーグル編 その2 | トップページ | 豆乳飲料 マロン »