« コンパル | トップページ | EYEcomodo »

10月のミシェルズベーグル

名古屋グルメツアーが始まったばかりですが、ここで小休止。
今月のミシェルズは諸事情によりかなり控えめです(笑)。
発売以来、欠かさず買っていた「クリームチーズ山葡萄」を今回初めて見送ってみました。

↓フルーツベーグル
Image003 今月の新作。山葡萄、オレンジピール、ドライイチジク、クランベリーが練りこまれています。
封を開けるとドライフルーツの香りがぷ~~んと。カットするとご覧の通り。
残念ながらめいの大好きな山葡萄は味が弱かったんですが、オレンジピールとクランベリーの風味がしっかり。イチヂクはやはりプチプチした食感が楽しい。

↓プレーン
Image002 ちょっと最近ハマりつつあるプレーン。
そのままでももちろん美味しいプレーン。
今回はクリームチーズといちごジャムでいただきました。
最近妙にプレーンを欲するのは年齢のせいでしょうか??(笑)
ミシェルズのプレーンは優しい甘さです。

↓京都宇治抹茶
Image001 大好きなんですが、かなりお久し振りになってしまいました。
他のフレーバーに比べて少しだけねっちょりしてるような気がするのはあんこが入ってるからかしら?
相変わらず美味しい。このほろ苦さが良いのです。

来月も楽しみです♪

「ミシェルズベーグル」
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
TEL:075-706-8228
OPEN:9:00~17:00 木曜休
WEB:http://www.michels-bagel.com/index.html
※水・土曜日限定で星ヶ丘三越にて販売

|

« コンパル | トップページ | EYEcomodo »

32.月いちミシェルズベーグル」カテゴリの記事

コメント

あらホント控えめですね~。
フルーツベーグルたっぷりフルーツが入っていて
ネッチネチな雰囲気で美味しそうw
私はプレーンは、あまり選ばないのですが食べると
やっぱり美味しいって納得しちゃいますね♪
抹茶の良い香りを思い出しましたshine

投稿: ann | 2008年10月17日 (金) 07時53分

控えめにしてよかったですよ。
かなり冷凍庫、ヤバかったですもん(笑)。
プレーンって選ばないんですよね、なかなか。
もともとものぐさなんでサンドイッチにして・・・とかしないし(笑)。
そのまま食べてもミシェルズは美味しいから今後も買っちゃうと思います。

投稿: めい→annさんへ | 2008年10月18日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24489667

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のミシェルズベーグル:

« コンパル | トップページ | EYEcomodo »