« ユニ・チャーム 超立体マスク | トップページ | ミニハーベスト 4種のチーズ バルサミコ酢仕立て »

Dororich(ドロリッチ)

サイバー・バズ会員のめいです。
この度、「Dororich(ドロリッチ)」というドリンクのモニターに当選しました!
どど~~んと12本、我が家にやってきた!!しかし賞味期限は1週間!!(笑)

Image001

コンビニで見つけたときはそのネーミングに驚きました。
だって「ドロ」ですよ!?食品につけるものではない・・・。
食感を表すのはわかるんですが・・・随分と思い切ったことを。

で、このドリンク、飲みやすいようにストローに工夫がされてるんです。

↓金のストロー
Image012 画像じゃ全くわかりませんが、先端が太くなっていて、すごく飲みやすいんです。
普通のドリンクの感覚でちゅるちゅる飲めます。スムージーなんかよりずっと飲みやすいかもw

さて、肝心のお味の方なんですが、名前の通りどろどろに甘いのかと思いきや、そうでもないです。
恐らくミルクは普通。いや、ちょい甘めのものかも?
でもコーヒーゼリーがかなり濃厚、というか苦めですっきりした後味。
カロリーも1本あたり110kcalと結構低いです。コバラ対策に良いのでは??

グリコ乳業:http://www.glico-dairy.co.jp/
Dororichの詳細はコチラ:http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=108150

|

« ユニ・チャーム 超立体マスク | トップページ | ミニハーベスト 4種のチーズ バルサミコ酢仕立て »

36.飲み物」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

これ甘そうな雰囲気だったので買いませんでしたが…それほど甘くないんですね!
賞味期限1週間なのに12本ですか^^;
毎日2本 飲まなくちゃですねw
私は、賞味期限1週間くらい過ぎても全然 平気ですがcoldsweats01

投稿: ann | 2008年11月 4日 (火) 07時40分

私も基本的に賞味期限1週間くらいは平気なんですが(爆)、乳製品と練り物はちょっと怖いです。
これもゼリーのみだったら気にしなかったんでしょうが・・・。なんとか飲みきりました。
人に配ろうか、とも思ったんですが、好き嫌いもありそうだし、かさばるしsweat01

投稿: めい→annさんへ | 2008年11月 5日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24799247

この記事へのトラックバック一覧です: Dororich(ドロリッチ) :

« ユニ・チャーム 超立体マスク | トップページ | ミニハーベスト 4種のチーズ バルサミコ酢仕立て »