« フレンドベーカリー ラムレーズン | トップページ | 「天国はまだ遠く」 »

h&s ヘッドスパクリーム

めいは背中の真ん中あたりのロングヘアなんですが。
会社の空調の真下がめいのデスクのためか、パサつくパサつく。
今まで、ずっと「ラサーナ」を使っていたのですが、ちと高い。
すごく良い商品でお気に入りなんですが、薄給のめい、もっと安くて良いものないかな?と探しておりました。
 
↓ちなみにラサーナはコレ


以前、サイバー・バズさんのモニターで使って以来、お気に入りのh&sで洗い流さないタイプのトリートメントは無いかな?と思ったんですが、無いんですよ、コレが。
しかし、それの代わり、と言っちゃナンですが、「ヘッドスパクリーム」なるものがあったので、それを使ってみることに。

Image008
ちょっとスッとして気持ちいいです。
ツボを押しながらマッサージするとたまりません。
これと、シャンプー、リンス、トリートメントとライン使いしてみたところ、髪がするするっと指通りが良くなってなかなかいいじゃないですか!
やはり好きです。このシリーズ。
もちろん、表面をコーティングして乾燥から守るのも必要ですが、毛根から手入れすることが大切なんだなぁ・・・となんだかリー○21のCMのようなことを思ってしまいました(笑)。
 
↓楽天でオトク♪

|

« フレンドベーカリー ラムレーズン | トップページ | 「天国はまだ遠く」 »

33.美容」カテゴリの記事

コメント

めいさんは髪が長めなのですね
わたしは肩よりは長めなのですがやっぱり
これからの季節
お肌も髪も乾燥が気になりますよね。

ヘッドスパときくと飛びついて
しまいます~
いつも美容院で
ヘッドスパをしてもらっていて
すごく気持ちがよくってやめられませんが
お値段も高いので自宅で簡単にヘッドスパ
できたらいいですよね!
そうなんですよね
表面も大事ですが
頭の頭皮って大切ですよね~~!
私も 探してきます~~!

↓ラムレーズン好きなめいさん!
ですものね。
フレンドベーカリー
食べごろサイズがいいですよね。

ルピシアの紅茶にも
ラムレーズン!気になりますね~~
いろいろな種類がありおどろき~!ですよね!

投稿: ココア | 2008年11月30日 (日) 09時15分

私もこれ使ってます。
このシリーズ使い始めてから、髪の毛が伸びるのが早いような・・・。毛根がきれいになってるからかな。ってうれしいけど、ショートの私は伸びるとうっとうしく見えてしまうので、美容院に行く回数が増えてます。それがちょっと悩み(笑)

投稿: のびのび | 2008年11月30日 (日) 16時06分

一応、ヘッドスパのやり方が書いてあるチラシ?があったのでその通りにやってますが、自分でやっても十分気持ちがいいです。
確かに美容院なんかでプロの手によってヘッドスパをやってもらうと、それだけで髪の毛がさらさらになるから、やはり頭皮から元気にするのは大切ですよね。
それなりに長さがあると絡んでしまうのは仕方ないことだと割り切ってます(笑)。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年11月30日 (日) 20時00分

あ、言われてみればコレを使い始めてから髪の毛が伸びるのが早くなったような気がする!
やはりリー○21ではないですが、毛根や毛穴の手入れって髪の毛にテキメンに効くのかしら?(笑)
ハリも出てきたような気もします。
ショートだと確かに困るかも・・・複雑ですね。

投稿: めい→のびのびさんへ | 2008年11月30日 (日) 20時03分

このヘッドスパって抜け毛も効果あるのかしら
最近抜け毛が気になってるので^^;
これこそ、リー○21かも??(笑)
髪も綺麗に伸ばしたいからこれ試してみようかな♪
このシャンプー、リンスって山口智子さんがCM
してたやつですよね~
あ、来週どうぞよろしくお願いしま~す^^♪

投稿: もも | 2008年11月30日 (日) 22時59分

そうです。山口智子さんがCMしてるヤツです。
私も長さがあるせいなのか、頭皮が弱ってるのか、シャンプー後やドライヤーで乾かしたあと、抜け毛が(笑)。
良く「髪の毛乾かすの大変じゃない?」とか言われますが、それより掃除のが大変です(爆)。
あ、こちらこそ宜しくお願いします。
小汚いオンナが行きますが(笑)。

投稿: めい→ももさんへ | 2008年12月 1日 (月) 05時32分

CMは見たことありますが、使ったことはないです。
ヘッドスパ!頭皮!って大事なんですね。
私も抜け毛が多いですが、髪の量が多いので抜けても気になんないですよ~。
逆にもっと抜けてもいいような(笑)
常に髪の毛をいじめてるので、お手入れもかなりあきらめていますcoldsweats01
今は白ツ〇キを使いはじめたのですが・・・いいのかまだ効果はわかりません(笑)
これからは多少毛根にも気にかけようかしら?
今週楽しみにしてますwink

投稿: てぃさ | 2008年12月 1日 (月) 09時03分

私も髪の量は多いので抜けること自体は問題ないのですが、何せ掃除が(笑)。
ツ○キは以前使っていたことがありますが、白は無いなぁ。私、どうも資生堂製品って相性がいいのか悪いのか、何も起こらないんですよ(爆)。化粧品とかも。
あ、今週、色々とありがとうございました。楽しみにしています。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年12月 2日 (火) 05時29分

わたしもこれ愛用してますよ。
夏から使っていたんですけど、頭の中爽快って感じでリピしてます。
アジエンス派だったけど、最近はh&sにはまってます。
めいさんが使っていいなぁって思ったヘアケア商品また教えてくださいね。

投稿: ai_love | 2008年12月 2日 (火) 15時20分

ラサーナが本当に良いのですが・・・高い。
あとロクシタンもサンプルをもらって使ってみたら良かったんですが・・・これも高い。
やはり高いものはいい!!(笑)
あまりヘアケア商品で効果が出たものって無いのですが、これはかなりお気に入りです。

投稿: めい→ai loveさんへ | 2008年12月 2日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/25755909

この記事へのトラックバック一覧です: h&s ヘッドスパクリーム:

« フレンドベーカリー ラムレーズン | トップページ | 「天国はまだ遠く」 »