« 「ハンサム★スーツ」 | トップページ | カシスフィナンシェ »

ナノアクア「ジェルパック」  その2

前回、サイバー・バズのモニターで使って感動してしまったナノアクアの「ジェルパック」。
ついに、自腹切ってしまいましたよ!もうすぐボーナスだし、いいじゃ~~~ん♪

Image004 いやぁ、久々に使ったらぴしぴし痛かったわ(笑)。そんなに私の肌はお疲れなのか?
 
最近では和田アキコさんのTVCMが流れてますよね。「人生なんて、10日で変わる」って。
人生までは変わりませんが、それくらい言いたくなるくらい肌が変化するんです!
今回は顔だけじゃなくて、色々な場所に試しました。

と言うのも、美容情報を色々発信しているwatanabeさんの記事で、このパックは効果が3時間くらい持続するとのことだったので、顔に使ったあと、ひじ・ひざ・かかと・足裏・・・とにかく使いまくった(爆)。
すると、ほんの5分くらいでもひじやひざなんかの角質はつるんと一皮剥けた様。
すごいわ・・・完全に元をとってやる!!(笑)

↓気になる方はこちらから。

|

« 「ハンサム★スーツ」 | トップページ | カシスフィナンシェ »

33.美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/25003754

この記事へのトラックバック一覧です: ナノアクア「ジェルパック」  その2:

« 「ハンサム★スーツ」 | トップページ | カシスフィナンシェ »