« Coharu*bagel | トップページ | 烏龍茶クッキ »

バターケーキ

スタバのHPで紹介されていますが、画像が無いため、全くその存在に気が付かなかった(笑)バターケーキを食べました。

Image001
素材本来の味を大切にしたシンプルなパウンドケーキ。生地のしっとり感と濃厚なバターの風味が楽しめます。スタバHPより)
 
もう、これは「カステラ」に近いです。卵の味が濃くて、美味しい~。
結構キメ細やかな生地でしっとりめ。けっこうどっしり。
やっぱり歳をとると、こういうシンプルなものがいいのよね(笑)。
これはコバラが空いたときに良いかも♪アレンジも色々できそうですしね。

|

« Coharu*bagel | トップページ | 烏龍茶クッキ »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/25354795

この記事へのトラックバック一覧です: バターケーキ:

« Coharu*bagel | トップページ | 烏龍茶クッキ »