« チーズカレーのおせんべい | トップページ | ユニクロのヒートテック »

新・ミスタードーナツ

ミスタードーナツから新商品&リニューアル商品がぞくぞく登場!!
ということで、買ってみました。
正直全く期待してなかったんですが(笑)、いかがなものでしょうか??

↓揚げパンドーナツ あずき&ホイップ
Image010
エンゼルクリームみたいなふわふわな生地を想像してたんですか、ちょっとしっかりした生地でした。
あずきはちゃんと入っていたんですが、あまりわからなかったな(笑)。
カスタード&ホイップもありました。
 
↓ハニーケーキ
Image003
コレ、ものすごいしっかりした蜂蜜の味です。
もう、瓶からそのまま舐めたような蜂蜜の味(笑)。
プーさんもきっと満足でしょう・・・でも、表面の砂糖かけは正直要らないな。
生地だけを食べてみたいです。蜂蜜好きの方にオススメ!
 
↓チョコファッション
Image004
良く見たら裏表逆に撮ってますね(爆)。
リニューアルということですが、違いがわかるかしら?と思ってましたが、はっきりとわかります。
まず、生地が今までのよりふんわり、というかしっとりというか。
風味も以前は粉の味の方が強かったんですが、今回は卵の風味の方が強い。
カステラのような感じというのかな?
これは好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、めいはリニューアルした商品の方が好き。
しかし、チョコは要らなかった・・・今度はオールドファッションだなw
 
今回のリニューアルが吉と出るか凶と出るか・・・本当に違いがはっきりしてると思います。
興味のある方、ぜひ比べてみて下さいね♪
 
「ミスタードーナツ」
WEB:http://www.misterdonut.jp/index.html

|

« チーズカレーのおせんべい | トップページ | ユニクロのヒートテック »

27.お店・チェーン店」カテゴリの記事

コメント

ミスドは最近、次々と新商品が出てますね。
オールドファッションは昔から好きなので、ニューバージョンは気になってました~。
サックリした食感が好きだったのですが、やわらかくなっちゃったんでしょうか?

投稿: なっつ | 2008年11月11日 (火) 19時05分

オールドファッションは食感が変わっちゃいましたね。
やわらかい、と言うほどではないんですが、今までのようなさっくり感とはちょっと違います。
あの食感は好きでしたが、味は私は今回のものの方が好きです。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年11月12日 (水) 06時00分

ミスド、近所にあるのに
久しく行ってないわ~。
今日でも行ってみようかな。

チョコファッション
良く見なくても、裏表逆よね。
爆笑してしまったわ♪

投稿: katsumi | 2008年11月15日 (土) 14時41分

ですよね~。なんで気が付かなかったのかしら(笑)。
ミスド、でも新メニューはこれでもか!というほど高カロリーそうなものばかり・・・。
ああ、ついに「レーサーダイエット」購入か!?(笑)

投稿: めい→katsumiさんへ | 2008年11月15日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/25164359

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ミスタードーナツ:

« チーズカレーのおせんべい | トップページ | ユニクロのヒートテック »