« Dororich(ドロリッチ) | トップページ | ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ »

ミニハーベスト 4種のチーズ バルサミコ酢仕立て

なんだかパッケージも高級っぽいならば、お値段も通常よりも少々高めの新しいハーベスト・・・。

Image010

ハーベスト、すごく好きなんです!通常のものもクリームの挟まったミニもどちらも好き!
(・・・そう言えばこんなモノもありましたね)
この商品はハーベストの発売30周年を記念して作られたようです(詳細はコチラ)。

で、今回のミニハーベスト、4種のチーズ(カマンベールチーズ、チェダーチーズ、クリームチーズ、パルメザンチーズ)をブレンドし、アクセントにバルサミコ酢・・・ビールの肴に良さそう!!と思ったんですが・・・。

・・・甘い。

勝手に塩味のハーベストにチーズ、と思ってたんですが、ハーベスト事態は通常の甘いもの。
それにチーズなんで完全にオヤツでした(笑)。
まぁ、めいは甘いものでもビールのつまみに出来る人なんで良いのですが・・・(姉に気持ち悪がられましたけど)。
でも、美味しいです。甘みとチーズの風味が絡んでぽいぽい食べちゃいます。
なんだかんだ言いつつ、何度も買ってしまいそうな気がします。お手軽サイズだし♪

|

« Dororich(ドロリッチ) | トップページ | ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

ハーベストはセサミしか食べたことなかったです。
サンドモノもあったんですね~。
バルサミコ酢がちょっと苦手なのでcoldsweats01
もう1つの方の4種のチーズが気になります~。
でもコチラも甘いんでしょうかねsweat01
チーズはおつまみにいいんですけどね!
多少の甘さならbeerいけると思いますgood

投稿: てぃさ | 2008年11月 5日 (水) 09時08分

こんなハーベストも出たんですね。
ハーベスト、子供の頃よく食べました。
サクサクして軽くて、どれだけでもいけちゃいます!
ハーベストにチーズ、合いそうに思うんですが甘さが完全勝利だったみたいですね。。
甘さとしょっぱさのバランス、けっこう重要ですもんね!

お手頃サイズなのは嬉しいかも。
通常のハーベスト、ちょっと量が多いですよね!
一度に食べきれないですもん。

投稿: さゆり | 2008年11月 5日 (水) 11時48分

ハーベスト思いっきり背伸びしてますね~。
いつもアオ○スーパーで80円くらいで買ってるので。でも興味あるなあ。私もオールレーズンと同じくらいハーベスト好き。あの一袋中途半端でついついもう1袋いっちゃうんですよね~。

投稿: まなちん | 2008年11月 5日 (水) 21時18分

バルサミコ酢、さっぱりわかりませんでしたよ(笑)。
だから苦手なてぃささんでも大丈夫だと思います。
ただ、結構甘いので、ビールにはちょっと・・・。
サンドモノは色々ありますよ~。もう見かけなくなってきましたがレモンが美味しかったです。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年11月 5日 (水) 22時53分

通常のもの、多いですよね。セブンイレブンに数枚入ったものが売ってますけど、ココア味だけかも??
私もハーベストの塩っ気がチーズと相まってワインやビールのつまみにぴったり!!と思ったんですが、口に入れたときに予想外の味にたまげました(笑)。

投稿: めい→さゆりさんへ | 2008年11月 5日 (水) 22時56分

そういやオールレーズンも色々なバージョン出してますよね、最近。オールアズキとか。
こういうベストセラーの商品って懐かしいし、妙に恋しくなるときがありますよね。
通常タイプは量が多いので久しく食べてない・・・久し振りに食べたくなりました。

投稿: めい→まなちんさんへ | 2008年11月 5日 (水) 22時58分

これくらいのサイズ買いやすいですよね~
今朝 めざましテレビでもやっていましたが
まだ買っていない商品で
気になっていました~!

チーズ大好きなので
食べてみたいです。
甘いお菓子の基本+チーズって感じでしょうか?

↑ミスドも 新しくいろいろでたようで気になっています~

投稿: ココア | 2008年11月11日 (火) 19時42分

へ~。めざましテレビでも紹介されてたんですね。
甘いお菓子の基本ってのが、ごめんなさい。よくわからないのですが、普通のハーベストの風味よりチーズのせいなのか?甘く感じました。

投稿: めい→ココアさんへ | 2008年11月12日 (水) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/24751331

この記事へのトラックバック一覧です: ミニハーベスト 4種のチーズ バルサミコ酢仕立て:

« Dororich(ドロリッチ) | トップページ | ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ »