« Sukhontha(スコンター) | トップページ | 南風堂 ちんすこう »

P-touch

サイバー・バズ会員のめいです。
P-touchの特別サイト「ラベコミ」を使って大切な家族、恋人や友人にグリーティングメッセージを送りませんか?

0812051811_5819_4 0812051811_9860_2

・・・なんて言っても何のことかわかりませんよね。
 
P-touchとは↓
Ql650td_handy

よく会社なんかにあるんじゃないですか?ネームラベルを作るアレですよ、アレ。
 
今回は、ネット上でメッセージを送り合うことのできる特設サイトがオープンとなりました!
詳細はコチラ:http://www.p-touchment.com/jp/?param=cbz
 
背景の写真と、背景色、文字体、文字の色、枠色、飾りなんかを選んでメッセージを入力するので、その種類は無限大(ではないが)。
自分だけのオリジナルメッセージが送れちゃいます。
これからの季節、クリスマスや年始のご挨拶にぴったりじゃないでしょうか?
めいも使ってみましたが、面白い~~~。かなりこだわって作れるので、時間が経つのがあっという間でした。
・・・誰に送ったかって??ナイショです(笑)。
 
ブログパーツもあるようなんですが、上手く貼れませんでした・・・( ̄○ ̄;)!

|

« Sukhontha(スコンター) | トップページ | 南風堂 ちんすこう »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26264285

この記事へのトラックバック一覧です: P-touch :

« Sukhontha(スコンター) | トップページ | 南風堂 ちんすこう »