« ブルーベリースコーン | トップページ | おむすび屋本舗 とんむす »

どうも、マイニチワ!

サイバー・バズ会員のめいです。
この冬、@niftyが展開する「どうも、マイニチワ!」キャンペーン。「毎日」をテーマにして、取り組んでいくそうです。
どんなキャンペーンなのか、ご紹介致します。
3a71e4f1038ee054652ad6d0a39cb409 85675da2a4af5d9ab418f6f4f02dbce4
↑こんなチワワがお出迎えしてくれます・・・コチラから:http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/
 
なんでも12月22日より毎日更新されるそうです。
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し、日替わりの楽しさを提供するポータルサイトで、日々「毎日のおもしろさ」実現のために頑張りつつ、私たちの毎日も一生懸命応援します!
 
めいが毎日続けていること・・・なんだろう??
朝ごはんは必ず食べるとか、朝早く起きるとか、毎日してはいるけど、これって別に頑張ってるわけでもないし、単なる週間だしなぁ。
一応、青汁とトマトジュース、納豆とヨーグルトは毎日食べてますが、どうなんでしょう??
週数日とかなら、ヨガとか色々あるけど、毎日と考えてみると無いですね(笑)。
このブログの更新も毎日というわけではないですしね。
なんでもいいから毎日続けるのって難しいんですね・・・。
 
あ、そうそう。このサイト、ちょっとシュールで意味深なメッセージが出てくる点取り占いと言うものがあるのです。
自分の名前を入力するとチワワがメッセージをくれます。
試しに「めい」でやってみたところ、上記のメッセージ・・・悪かったな、豚と一緒で(笑)。
本名でしてみたところ、

「殴り合いをして勝ったところでえらくない。」

・・・しませんってwwww
 
みなさんはどんな結果だったのかしら??

|

« ブルーベリースコーン | トップページ | おむすび屋本舗 とんむす »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

ひらがなかカナということで
本名でやってみたところ…めいさんと同じでした(笑)
カタカナにすると「君は引っ込んでいなさい」でした(;´▽`A``

投稿: ann | 2008年12月13日 (土) 09時32分

ももと本名両方やってみたら
めいさんと同じ「豚と君だけだ」でした~
ちなみにカタカナでやったら
「ぼくのかゆいところをかいてくれ」でした^^;
何で分析してるんでしょうね~?(笑)
あと、私も毎朝青汁飲んでます~♪

投稿: もも | 2008年12月13日 (土) 19時19分

「引っ込んでなさい」って(笑)。
アンタに言われたくないよwまったく。
まだサイトの全貌が明らかじゃないので良くわかりませんが、この点数もなんなんでしょうね?

投稿: めい→annさんへ | 2008年12月14日 (日) 17時41分

ももさんも悲しいことに豚仲間でしたか(笑)。
青汁、気が付けば多分5年くらい飲んでると思います。
効果があるのかないのか良くわからなくなってきてますが・・・(笑)。
ちなみに私はファンケルの青汁です。

投稿: めい→ももさんへ | 2008年12月14日 (日) 17時42分

てぃさでやってみたところ同じく豚仲間ですよ(笑)
本名では「君にはかなわない」って・・・
何がなんでしょう??
めいさん・ももさんとも青汁飲んでるんですね~。
私はほぼ毎日コーラ飲んでます。
(身体にはよくないかっcoldsweats01

投稿: てぃさ | 2008年12月14日 (日) 22時53分

うん。確かにあなたにはかなわない(笑)。
ちなみに、私、炭酸が苦手。ビールしか飲めません(爆)。
コーラは、数年前にバニラコーラ、なるものが出て、一口飲んだのが多分最後です。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年12月15日 (月) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26110149

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、マイニチワ! :

« ブルーベリースコーン | トップページ | おむすび屋本舗 とんむす »