« RUBYS STYLE DINING(ルビーズ スタイル ダイビング) | トップページ | オレンジスコーン »

アッサムブラックティーラテ

スタバの新しいドリンクはなんと紅茶!!
アッサムブラックティーラテ、すごく楽しみにしていたんです。

Image002
紅茶の伝統的な味わいが楽しめるティーラテ。上品な香りとやさしい甘さが広がります。スタバHP)より。
 
白いツノはホイップやミルクではなくティーパックです(笑)。
とりあえず最初は何もカスタムせずにそのままで。
ほのかな甘さでめちゃくちゃ美味しいじゃないですか!!!!
ただのミルクティーじゃないわ~。びっくりの美味しさ!!
しばらくドリンクはコレ一辺倒だな(笑)。
 
今度はソイにして飲んでみよっと♪

|

« RUBYS STYLE DINING(ルビーズ スタイル ダイビング) | トップページ | オレンジスコーン »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

早速 飲まれましたね~♪
季節モノで本格的なティーフレーバーって初めてのような?
ティーパックがそのまま入っているんですか?
これ定番になると良いですね!(^^)!
福袋も2種類出るんですね~買ってみようかと思ってます♪

投稿: ann | 2008年12月29日 (月) 07時48分

スタバはコーヒー!と思ってましたが、紅茶もおいしいんだぁ〜♪
わたしはもうひとつのラベンダーアールグレイが気になってます。
でも、ティーパックinなのね…
それならコーヒー豆売ってるように、このティーパックも売ってくれないかしら〜

投稿: mika | 2008年12月29日 (月) 20時10分

多分、私の場合はタンブラーだからだと思うんですが、ティーパックを出すカップもつけてもらえると思います。
もともとは定番の紅茶なんで、それにミルクを足せばこれになるんですけどね。自分じゃなかなかやらないので定番になって欲しいです。

投稿: めい→annさんへ | 2008年12月29日 (月) 21時36分

ティーバックも売ってますよ♪
ただ、ラベンダーの方は普通のアールグレイしかないですけど。
茶葉じゃないとどうしても「けっ」とか思いますよね(笑)。
でも、それでもいい、と思えるくらい美味しくてびっくりでした。
タゾチャイティーラテもオススメですよ。

投稿: めい→mikaさんへ | 2008年12月29日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26537339

この記事へのトラックバック一覧です: アッサムブラックティーラテ:

« RUBYS STYLE DINING(ルビーズ スタイル ダイビング) | トップページ | オレンジスコーン »